Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-08



観光思い出

今日は東京から卒業旅行でお越しのお二人様!

前から似顔絵に興味があったというお二人!
素晴らしきノリでやって下さいました!(^^)☆







特徴の全然違うお二人、楽しく描かせていただきました!(^^)☆

また関西にお越しの際は、お待ちしていますね!!

USJ、楽しんで!

なんばグランド花月前店 オープン!

なんと、カリカチュア・ジャパン記念すべき20店舗目となるその場所は、

かの有名ななんばグランド花月の目と鼻の先であります!!

ついに3月3日、そのベールを脱ぎました!!!

ドーーーーーーーン!!


その名も、”なんばグランド花月前店”です!!!!


関西エリア皆で協力して作りあげたそのお店は、どこよりもド派手で、どこよりも明るい、最高の仕上がりとなっています!
皆さんも度肝を抜かれる事間違いなしです!!



地元の方はもちろん、関西にお越しの際は是非とも足を運んでみて下さい(^^)☆

そしてなんと!
今週の土曜日は僕もあのコスチュームを着てシフトインです!!

皆様のお越しを心よりお待ちしています!!!

3月始め神戸店

早くも3月突入です!

月初めは神戸店スタートです!

なかなか入る事のない神戸店、
朝一からとても元気なお客様をお描きしました!

今はそれぞれ鳥取と兵庫に住み、
今日は鳥取から遊びに来たとの事。

前から気になっていた似顔絵、チャレンジしてくれました!



喜んでいただけて良かったです!(^^)

ぜひ次回はなんばのお店で、
お待ちしていますね!☆

ありがとうございましたー!(^^)


タモさん

いよいよ今月も、
カリカチュア・ジャパン月刊社内コンテストの時間がやって来ました!

今回のテーマは【 日本が泣いた!歴史的 " 卒業 " 名場面 】です!☆
前回描いた"壇蜜"では2位をいただきました!!ありがとうございました!!!










皆様もこちら←←←から票を入れる事が出来ます!^^

好きな作品に、清き一票をよろしくお願いします!!

ぜひともご協力お願いします!!!☆

なかまチュア

いつも仲良くいている3人組の一人が誕生日ということで、2人からサプライズプレゼント!☆


まさかの似顔絵サプライズプレゼント!

面白さも調節出来ますからね!

次回は面白めで爆笑して下さい!!

またお待ちしてますね!☆

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

