Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-03

スポンサーサイト


389

はやーーーーーっ!!!!!!



という事で、帰国の日まで残り、、、4日。

こんなにもあっという間に過ぎてしまうとは思ってませんでした。来たのがつい昨日のことのよう。普通に焦ります。
それほど充実していたのでしょう!

前回の日記で載っけ忘れてしまいましたが、
先週の7日間だけで描いたライブスケッチの人数なんと"389人"でした。

目標はもっと上でしたが。。。さすがに体力、気力の限界でした。

毎日色んな場所を試し、移動しては描き、もちろん移動の合間も描き、どこにいても描いている!といったような日々を過ごしました。
キツかったですがこれはかなりのトレーニングになりました。間違いない!


それでは最近の絵の方をまたアップしていきたいと思います!

DSC04888.jpg

DSC04894.jpg

DSC04897.jpg

DSC04899.jpg

DSC04895.jpg

DSC04889.jpg

DSC04900.jpg

毎回改善を重ねながら、ライブで実践で出して行きます!

今回も楽しく、良い出会いが沢山ありました!

友達になってもすぐにお別れというのがなかなか悔やまれるところです。

残りの日数も大事にやっていきたいと思います!!!





それではまた☆




スポンサーサイト

コメント

389!やばっ!w
前に載せたのほんとに一部だったんだねww
帰国まであとちょっとだけど最後までがんばって!楽しんで!^^
日本で待ってるよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/72-38e8fe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

