Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-03



ウオォォオォオ!!

ということで久々の日記です。

人通りの少ない道を、イヤホン片方さしで歌いながら帰るのが何よりの娯楽の花澤です。


そんな事はさておき、ここ一週間はライブスケッチの嵐でした。

早速絵をアップしていきます!
見てやって下さい!!

DSC04666.jpg

DSC04672.jpg

DSC04721.jpg

DSC04712.jpg

DSC04748.jpg

DSC04692.jpg

DSC04687.jpg

DSC04764.jpg

DSC04753.jpg

DSC04751.jpg

DSC04824.jpg

DSC04815.jpg

DSC04874.jpg

DSC04875.jpg

DSC04865.jpg

DSC04836.jpg

DSC04784.jpg

DSC04785.jpg

DSC04839.jpg

DSC04797.jpg

DSC04794.jpg

IMGP4346.jpg

IMGP4351.jpg

IMGP4352.jpg

IMGP4354.jpg

この7日間はかなりの人数を描きました!ここ3ヶ月で一番濃い〜密な時間を過ごしました。

その結果か少しづつではありますが色々とコツを掴んできています。楽しいです!!!
ここでさらにやり込み、もう一段階上の世界を見て帰国します!

先日やった一週間ぶりの筋トレにはだいぶ熱が入りました!!w
やはり筋トレは、楽しい!!! 楽し過ぎて日々追い込みに磨きがかかってきていますw
肉体ももう一回り太くして帰国しますよ!

そして明日は気分転換にあの子とビーチへ!フハハ


帰国まであと10日!

何もかも全力で、突っ走りますよ!!!!




それではまたっ! ☆



コメント

約束のあめりかぴ~なげっとしたのか!?!?笑
同時帰国を楽しみにしてるよ;D笑

Re: タイトルなし

アメリカぴ〜なね〜やっぱ難しいよねー!笑
同時期国したらパーティーでっ!!! ;P

すごい!!

ご無沙汰してます!!
すごい量ですね…!一週間でこの数…!
描くスピードがさらに強化されたのではないでしょうか!!
あの少年のやつが特に好きです!
帰国してきたら是非また私の事を描いてくれませんか!
それはそうともうすぐ帰国ですね…。
はなさんと早くバスケしたいです!
はなさんのお帰りをハマビで待ってます^^!
では、あと数日頑張ってくださいね!

Re: すごい!!

久しぶり!元気にしてたかな?
これはほんの一部にしかすぎないよー!笑
スピードはあんな頃なんかの遥か上をいってるよ!!!
描くよ描くよ!たまにはお店にも来てね! ;P 笑
確かに俺もバスケしたいな!楽しみにしてる!
ありがとう!頑張るね ;) なっちゃんも学校頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/71-f10fb174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

