Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-04

スポンサーサイト


絵三昧

今回も結構日にちが空いてしまいました。。。

理由は何と言っても遊びですよね!w
水曜日にクラスの仲間とディズニーシーへ行ってまいりました。久々だったのでかなりテンション上がってました^^
朝から晩までシーを満喫させていただきました!最高でしたよ!寒さを除いては!!!w

そしてパシャリ

DSC.jpg

大学生活も大詰め、どんどん思い出を詰め込んでやります!



ですが遊んでばっかりもいられません!
一方で勉強中のカリカチュアの方はというと、1人の人を6分で下書きからペン入れまで終わらせるライブペイントの課題が出ました。
今日はそれをやりました。
今までは写真を見ながらの6分というものだったのですが、今回はライブペイントで描いている人と話しながら描くというなかなか困難なものでした。
描くのに集中していると話に集中できず、だからといって手を少しでも止めて話をしてしまうと6分では時間が足りなくなってしまいます。
難しい! これはもう日々の正確なラインの練習と、とにかく場数を踏んでいくしか上達の道はありません!

では今日ライブペイントしたものを少しUPしようと思います!

まずは学校にて
クラスメイトのひみちゃん

DSC01974.jpg

そして誇張をきかせておかわり。

DSC01971.jpg

そしてさらに誇張をきかせた1枚。

DSC01972.jpg

これは結構いろんな所でライクネスを外してしまいました^^; 誇張の方もガンガン練習していこうと思います!

もう一枚、クラスメイトの永井さん

DSC01973.jpg

これは今日一くらいで似ていましたw 良かった!
そしてこれは逆にひみちゃんに描いてもらった僕と永井さん。

DSC01969.jpg

彼女の絵のスタイルは完全に確立されておりとてもキュートに描いてくれました!Thanks!!!
ひみちゃんはブログもやっているのでこんな可愛い絵をもっと見てみたいという方はコチラ!!

学校での作業を終えた僕は、今度は前からお願いしていた外国人シェアハウスの皆を描きに行かせてもらいました!
ここでの作品がなかなか似ずにメンタルがやられかけましたw
ライブペイント猛特訓の必要性を身にしみて感じました。

本当に悔しいほど似ていませんが今後の飛躍を誓い公開させてもらいます!

DSC01994.jpg

と、まあこんな感じで最高に楽しい一日でした。
最近は一日が本当に早過ぎて驚かされますw 時間を大切に有効に!

それではまた今日はカリカチュア5講義目、気合い入れて行ってこようと思います!!


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/7-5165898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

