Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-05

スポンサーサイト


スタディ

こっちに来た目的の一つでもあるのが英語の勉強です!英語が話せるだけで間違いなく世界は広がります!

3ヶ月という短い期間だけではもちろん話せるようになるわけありません
日本に帰ってもコツコツ勉強をし、近い将来話せるようになるのが目標です。

ですが今こっちでできるベストを尽くしておきたい!


ということで僕は先生を見つけ出しました!

それが現地在住の大学生の女の子達です。まだ若干18、19歳という...若い!
今は夏休みということで、毎週火曜と木曜だけ僕の住む寮のパーティーに遊びに来ます。

なんとこっちの夏休みは3ヶ月もあるとのこと、長過ぎるっ!!w


ネイティブスピーカーである彼女達、まさに最高の先生から英語を教えてもらえるという素晴らしい環境です!

週に2回、彼女達から多くの事を学びます

良く使うワード、タイミング、発音、アクセント、それにスラング等、彼女達に間違いはありません!!


そして最近ではかなり仲が良くなり、先生達が遊びに誘ってくれました!


一定期間だけ行われるという結構大きなフェアに行ってきましたよ!!

その名も"OUT OF THIS WORLD"

DSC03801.jpg

かなりの混みようでした

DSC03805.jpg

アトラクションなどもありけり

DSC03816.jpg

久しぶりに乗り物にも何個か乗ったりもしてなかなかエキサイトしました!

そして広い敷地内を歩いていると、おやおや??...



なんと先輩方の姿が!!w

DSC03832.jpg

エリックさん&タイさんにまさかの遭遇です!驚きですw

DSC03833.jpg

DSC03834.jpg

少し見学をさせてもらい、その場を後にしました。
それにしてももの凄い誇張でしたw



綺麗だったのでリフトからパシャリ☆

DSC03930.jpg


アメリカ生活残り1ヶ月、、、
悔いの残らないようストイックにこなし抜きます!!!

DSC03934.jpg



それではまたっ!☆


スポンサーサイト

コメント

7/4アメリカ独立記念日だね!
こっちはもう5日になっちゃったけどねw
英語あたしも勉強しよー!^^

Re: タイトルなし

Yes!!! 英語頑張ろう! :D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/63-58fb78a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

