Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-10

スポンサーサイト


ライブスケッチ Part.4

皆さん元気にしていますか?

僕は今日も元気です!!

友達の名前を1人覚えるか、単語を1つ覚えるかの究極の選択を強いられている今日この頃の花澤ですw


今日も僕の住むバンタジオのエントランスにてライブスケッチをしてきました!

バンタジオには毎回色んな人達が遊びに来ます
なので新しい出会いは絶える事はありません!素晴らしい!


絵の紹介をして行きます

DSC03738.jpg

DSC03744.jpg

DSC03745.jpg

DSC03742.jpg

DSC03740.jpg

DSC03736.jpg

DSC03749.jpg

DSC03747.jpg

DSC03746.jpg


ん〜
久々の対面ライブスケッチ、反省点の数々が浮き彫りとなりました

練習では面白い描写も増えては来ましたが、

良い反応をという気持ちが先攻してしまい面白さからどんどん遠ざかってしまっていきます。

最近少しおろそかとなってしまっていた模写などを重ね最善の準備をし次のライブに備えようと思います。

ちくしょう!!



そして話は変わり、今日はちょっとミラクルな出会いがありました!

なんと出身が新潟県で、しかも新潟市で、本当に本当に僕のもの凄い近くの方でした。。

しかもFBで共通の友達15人というまさかの数字をたたき出すという知り合い多数(笑)

ここまで来ても、世間は狭いのか...


いろんな話で盛り上がりました


今日も楽しかった!



それではまたですっ☆







スポンサーサイト

コメント

凄い充実してて楽しそうなのが文面から伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃうよ!!!そして似顔絵めっちゃ良くなってる!!!素晴らしい(´^ω^`)!

もりっち

見てくれてたんだね〜;D
今は仲の良い友達がかなり増えて最高に楽しめてるよ!
良くなってる?? 全然だなぁ〜xo
もう5段階くらい進化を遂げて帰るから!
また皆で飲もう遊ぼう!!! ;D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/61-bf2a8039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

