Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-04



Someday

こっちに来てから早くももう1ヶ月が経ちます

本当に早いものです


あれから数えきれないほどの出会いがありました
素晴らしい出会いも数知れず

でも悲しい事に出会いがあれば別れもあるものです...

今週末は多くの仲間達が母国に帰ってしまいます

毎日のように連絡を取り合った長身美女のケイト、1番最初に友達になったベストフレンドのマイク、カリカチュアにハマって仲良くなった笑顔がとってもチャーミングなイヴァン、一緒にクラブに行って騒いだクレイジーガイのパスカル、酔っぱらうと本当に可愛いビッグメンのギャスパー...etc


1人目のはジョークですね w

いやー本当に寂しいものです...

ですが今のご時世、Facebook、Skype等いくらでも容易にコミュニケーションや連絡がとれてしまいます
素晴らしい!!!

マイクとはお互いドイツ、日本に訪れる際には必ず再会をと誓いました!

これで最後では決してありません。

ノープロブレムです!いつの日か、必ず!!!




では最近のライブスケッチを紹介します

中には3〜4分くらい描けて少しクオリティを意識して描いたものも何枚かあります

DSC03305.jpg

DSC03285.jpg

DSC03327.jpg

DSC03348.jpg

DSC03346.jpg

DSC03426.jpg

DSC03427.jpg

DSC03428.jpg

DSC03436.jpg

DSC03437.jpg

DSC03438.jpg

See you Mike!!!

DSC03439.jpg

まだまだまだまだですね〜満足したらそこで終わりです

"昨日の自分を超える!"の意識で日々精進していきたいと思います!


〜 グッバイマイクの会 〜

DSC03435.jpg





それではまた☆







コメント

Nice pics;)
楽しそうやね~♪
また会えるの楽しみにしてるよ:D
日本食食べたい病になってたりして。。。笑

Hiro

Thanks ;D
お陰様でかなり楽しめてるよ!
同じく!! 次会うの楽しみだ^^ 研究!? 頑張ってね!
それね〜もう結構前から発症してるよ!^^;a (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/58-decb75d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

