Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-06

スポンサーサイト


Sketch Night Part.2


ということで今回で2度目の"Sketch Night"に招いてもらいました!!

いつもアンディーさんが誘ってくれて行かせてもらうのですが
アンディーさんを含めネイティブの方の話す英語は早くて、発音も良くてで凄まじく聞き取れていません。。

いつもなかなか困らせています(笑)

いつも誘ってくれて良くしてくれる彼には心から感謝です


さて今回はお酒を飲みながらの会になりました
なので皆さんいつもよりテンション割り増しです!

DSC03366.jpg

DSC03377.jpg

本当に面白いシェイプやパーツでちょちょいと描いてしまいます

DSC03384.jpg

誇張されていて、特徴をとらえていて、さらに面白くて、驚く程似ています!

DSC03386.jpg

凄い感性、感覚だなと毎回驚かされます!



カリカチュア、本当に本当に奥が深い世界に足を踏み入れてしまいました!

ですがそんなところがワクワクして、楽しくて仕方がありません!

極めたくなります!!! やったります!!


この日は何枚か描いた絵を見てもらい指摘なんかもいただき良い勉強となりました!

スピード、クオリティ、エンターテイメント、ユニーク

全てのカテゴリーにおいての習得に励みたいと思います!

DSC03376.jpg

良い写真 (少しボケていますがw)


来週はアンディー夫妻にこのメンバーでメキシコに連れて行ってもらいます!

ありがたいです!何だこの溢れ出す優しさはっ!w

DSC03388.jpg

本当に感謝です


ではでは、またです☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/56-582b9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

