Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-10

スポンサーサイト


意識ルーム

最近も日々絵を描き続けています花澤です

イベント事はもちろん学校、ランドリー、どこへ行くにもスケッチの道具は必須アイテムです。

この間はランドリーの待ち時間に絵を描き話をし、その人と繋がりました
とても喜んでもらい、その絵をFacebookのアイコンにまでしてくれました。嬉しい限りです!

出会いはどこにでも転がっているんですよね!

そして今日はビーチパーティーへと友達と行って来ました

風が強かったり、なかなか良い場所がなかったりで万全な環境ではなかったものの、なんとか楽しく描いて来ました!

DSC03339.jpg

短い時間でしたがまた新たな発見や気付きがあり、とても良い時間となりました



そして、
今日は僕の秘密の部屋を少しだけ紹介します

ライブスケッチをガンガン描いていても絵は上手くなるかもしれませんが、面白い絵はおそらく生まれません。特に僕の場合は頭が固いのでよっぽどです。。


なので日々ベテランアーティストの作品模写をし面白いものを生み出そうとします

今回はそれに加えて思い切ってこんな事をしてみました


DSC03353.jpg

部屋中に海外アーティスト達の描いた面白い絵の数々を貼付けてみました
クレイジーですよね(笑)

最初は違和感がありましたがもう馴れました。(笑)

これで日頃から良い絵、面白い絵を常に見て、頭の中に徐々にしみ込ませ記憶していくというのが狙いです

きっと、無駄ではないはずです!w

DSC03354.jpg

DSC03358.jpg


僕の尊敬する先輩達の住む意識ハウスにあやかって、この"意識ルーム"で残り1ヶ月半程の特訓に励もうと思います!!w




それではまた☆




スポンサーサイト

コメント

もう残り1ヶ月半かー
折り返し地点だね!
意識ルームでさらにレベルアップ頑張って!^^

頭固いのわかる。なかなか思い切って変えるのは難しそう笑

Re: タイトルなし

早過ぎてあせるはw
頑張るさー^^b

Re: タイトルなし

難し過ぎる。。 練習あるのみだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/55-dc5c5e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

