Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-03

スポンサーサイト


折り返し

今日は土曜日ということでカリカチュア、プロ養成コースに行って参りました!

本日で第4講義目!

全8講義で構成されているため今日でちょうど折り返し地点となりました。

本当にあっという間で驚きです!もっともっと突き詰めて妥協しないでやっていこうと思います!

来週の土曜日までにはコピックでのライン引きを完璧に近づける!が目標です!!

そして次はとうとうアートスティックスでのカラーリング講座が始まります!楽しみ半分不安半分。。。

人一倍練習を積み重ね、最後の競技会では見事1位をもぎ取ろうと闘志を燃やしています!!

そしてそして、
今日はもっと面白く、もっと笑える絵を描く為に30秒下書きの再特訓がありました!

こちらが会社のトップの方達が描いた僕の30秒下書き!

まずはkageさん作

securedownload.jpeg

凄まじい誇張!kageさんの目には僕はこのように映ったのでしょう!すごい!

そしてSatsuさん作

securedownload-1.jpeg

ほっそ!wwどちらも本当に面白い下書き!
この下書きをもとにディティールをしっかり見て正確なパーツの形を描き込んで行きます。

僕は見たままをそのまま描くというつまらないクセがあるので、もっと大きく誇張を効かせていかなければです!とっても良い勉強になりました!

今週も大きく飛躍できるよう努めようと思います!あー絵描くの楽し♪

頑張りまーす!!!(^0^)/





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

プロは本当にすごい!
kageさんのこれにペン入れしたのが見たい!!!w
あと半分がんばりますぜ!ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/5-c04b3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

