Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-03

スポンサーサイト


夢見心地

今日は第二回Beauさんのトレーニング日でした!

DSC02953.jpg

まずは宿題のチェックからです
いくつかの改善点とお言葉をいただき、また意識が高まりましたよ!

それが終わるとまたすぐ出掛けました!行き先は不明です

そして着いたのが…

DSC02987.jpg

DSC02906.jpg


カリカチュアの聖地"シーワールド"でした!
平日の昼間にも関わらず凄い人数のお客様で賑わっていました!

以前から行きたいと思っていたので本当に嬉しい限りでした!

DSC02909.jpg

ブースに着くとすぐにデモンストレーションで描いて貰いましたよ!

DSC03004.jpg

これまた可愛いく仕上げてくれましたw女性のアーティストさんでした!

その後ボウさんが指導をしながらデモンストレーションを見せて下さいました!

DSC02917.jpg

DSC02919.jpg

ライン&カラーリングで3分程で描き上げてしまいました!凄まじい早さ!洗練されていて、迷いなんか全く描いていました
恐るべしです…


そして少しすると憧れで大尊敬をするベテランアーティスト"ブライアン・オークス"さんの姿が!

大興奮です!!

ブライアンさんがシーワールド内を案内してくれました

DSC02924.jpg

ノリノリのボウ先生

2つ目のブースに着くと、またもやデモで僕を描いて貰いました!

DSC03003.jpg

素晴らしいキャラクタライズ!なんといっても早いです!!


そしてなんと図々しくお願いして、

ブライアンさんにも描いていただきました!夢のようです!!

DSC03000.jpg

DSC02946.jpg

2~30分でくらいかけてじっくりと描いて下さいました!

DSC02957.jpg

感動です!!!

その後はまた少し園内を廻り、この日の研修が終了しました

DSC02992.jpg

最高過ぎる時間でした!

連れて行って下さったボウさん。歓迎して本当に良くしてくれたカーマンズアートショップの皆様に感謝です!!


そして今回もまたもやなかなかの課題を課せて貰いましたよー!
やる気で満ち溢れている今、高い意識のもと取り組んで行きたいと思います!

明日はボウさんブライアンさんと一緒にギャラリーを見に行きます
これまた楽しみであります!

それではまた☆
スポンサーサイト

コメント

いいねえ!^^
すごい楽しそうw
先生(?)おもしろいねw

Re: タイトルなし

楽しいよ!会話は厳しいけど…
先生は最高に面白い^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/49-7248f76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

