Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-03

スポンサーサイト


NBA


今アメリカではNBA(プロバスケットボール)が熱いです!

nba_logo1.jpg

プレーオフといってシーズンのNo.1を決める試合の真っ最中です
ウエストサイドとイーストサイドとに別れ、それぞれトーナメントで試合を行い両サイドの1位が最後にファイナルで優勝争いをします

今日はウエストカンファレンスのトップ争いのゲームでした!

先に4勝をした方が勝利となります

サンアントニオ スパーズ(2勝) VS オクラホマシティー サンダー(3勝)の対戦です

スパーズは負けたらシーズン終わりのサンダーは勝てばファイナルへと進める1戦です

ベテラン勢率いるスパーズの安定感やテクニックは素晴らしいです
一方サンダーはルーキー集団の今1番勢いのあるチームです

試合は始まり
前半が終わるとなんと18点差をつけてリードしたのがもう後がない経験豊富なスパーズでした
さすがスパーズです

dcbc4852ea889d4fbe6216348da8633c.jpg


ですが後半です
サンダーの怒濤の猛反撃が始まりました

ttt.jpg

ノリに乗ったサンダーのシュートはもはや外れる気がしません

20120605231341c45.jpg

場内の歓声も凄まじいかったです

qwq.jpg

選手と応援が一つになり、もの凄いボルテージ、勢いとなっての反撃でした
本当に気持ちが高ぶっているときはシュートは入る気しかしません!
気持ちはかなり重要です


そして試合が終わってみると10点ほどのリードを奪って、勝利したのは見事サンダーでした!

145866659c.jpg

チームスポーツの素晴らしさを
昔を思い出し改めて感じました!

観ていてパワーとエネルギーを、色々な事を感じさせてもらえたナイスゲームでした!!






スポンサーサイト

コメント

NBA観に行けるん?
(^-^ )生で観てみたい。

バイト先のちょっと後輩の男の人がNBAが熱い!って
話しした^^
うちのバイト先の人NBA観てる人いっぱいいるよー!
サッカー派の人もいっぱいいるけどw
生で観たの?

夏実

どこも遠いからちょっと無理そうだな!

生で観たい、コービーを!!

akane

そうなんだ!良いバイト先だぁ!w

生では観てない。どこの州も遠くてダメだ!orz

はじめまして。プロ養成コース16期生だった井上と申します。自分もNBA好きなので羨ましいです。絵と英語、頑張ってbigになってください。

井上さん

初めまして!Satsuさんのブログで井上さん拝見しました!
NBA最高ですよね^^
ありがとうございます、頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/48-f936d76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

