Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-08

スポンサーサイト


スペシャルトレーニング!

今日は怒濤のような1日でした!

まずはしばらく日が空いてしまっていたトレーニングから1日が始まります

003.jpg

マシンの数も多く良い感じの設備でした!

そして今日は待ちに待った一流カリカチュアアーティスト兼マネージャーのBeau Huffordさんのトレーニングの日です!

IMGP3320.jpg

カッコイイ!!

ついにトレーニングは始まりました!
今日のテーマは"スピード"!
まずはアメリカでは当たり前の下書きなしの3分でBeauさんを描きます
ボロボロでした...w

少しクリティークをするとすぐに"よし、外にライブスケッチに行くぞ!"と言われ慌てて家を出ます
なんと下書きなしの1分で描くんだとか...これはかなり簡略化しないととても間に合いません!

002.jpg


1212.jpg

Beauさんは次から次へと色んな人に、それはそれはフランクに話しかけてモデル捕まえていきます。凄い才能ですww
お陰でいつも集団でいて話しかけるのに少し抵抗のあった寮バンタジオの人とも仲良くなれました☆

クオリティはまだまだですが徐々にスピードと下書きなしにも慣れていきました!

001.jpg

Beauさんと楽しく話しをしながら色んな所を廻りました
多くの指摘、助言をいただき来週までの宿題を課せてもらい、エキサイトで刺激的なトレーニングは幕を閉じました!

そのあとは同じ学校の友達Mikeの部屋に遊びに行きました

DSC02747.jpg

事情を話し、絵を描くと大喜びしていましたw

そのあと、いつも大人数がたむろしている1階のエントランスにMikeと遊びに行きました!

和に入って行き1人に描かせてとお願いすると快くOKをくれ、描かせてくれました!
するとどうでしょう、"俺も描いてくれ!!"と次から次へと仲間達がやって来ます!
もちろんBeauさんからの教えを守り、下書きなしの2〜3分で描きました

写真の一部をUPします

DSC02767.jpg

DSC02802.jpg

DSC02800.jpg

DSC02799.jpg

気づけばもの凄い人だかりとなっていましたw 嬉し過ぎます!!

DSC02804.jpg

DSC02761.jpg


DSC02795.jpg

DSC02789.jpg


DSC02797.jpg

DSC02798.jpg

時間が経つのをを忘れ3時間程ノンストップで描き続けました!
後々数えてみると40〜50人近く描いていました!驚きです!!

途中スイス人の女の子が"チップをあげなきゃ!"といいコップを用意すると
溜まりにたまりこんなにも集まりましたw

DSC02809.jpg
初めてのチップ、これまた驚きでしたww

DSC02780.jpg
皆が嬉しそうに、笑って喜んでくれて本当に本望でした! 友達もだいぶ増えましたよ
まさに最高の時間でした!!!
これから徐々にユニークさクオリテを高めていきたいと思います!

非常に貴重な体験ができた濃いー1日でありました!



スポンサーサイト

コメント

すごーい!
チップとかめっちゃアメリカって感じだね!w
すごいなあ!ほんと!
英語の環境はもう慣れた?

すごーっ!
どんどんビッグになってゆく…((((;゚Д゚)))))))笑
帰ってきた時が楽しみ過ぎるゎ♪( ´▽`)

チップやば!!(゜Д゜ )))てか描きすぎやろ!笑))しかもみんな見てて緊張する~!ww これはかなり鍛えられますな( ̄∀ ̄)笑*

あかね

本当、アメリカン!!
まさかこんなに集まるとはw
英語日に日に進歩している感じはあるよ☆

あめちゃん

本当驚き!!w
全然そんなことないですぜw
また皆に会えるのが楽しみ過ぎる!

夏実

このチップの量はビビるよw えぇ、描いたかいた!緊張はなかったぞ!素晴らしい経験になった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/45-01af943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

