Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-05

スポンサーサイト


CEL


CEL (College of English language)がいよいよ今日からスタートです!

今日はクラス分けのテストの日でした。
もちろんのごとく問題全てが英文です! 自分の英語の出来なさを改めて実感しましたw

僕は午前中授業の朝8:40〜12:20のカリキュラムで授業があります。
そして午後はカリカチュアの特訓に励むかたちです!毎日フルコースです!

テストと学校案内が終わると、その日にできた仲間達とホートンプラザというショッピングモールで一緒にランチをしました!んーやはり言葉の壁が立ちはだかります!
3ヶ月という短期間ですが少しでも語学力を伸ばせるよう努めていきます!

そういえば学校の写真を撮るのをうっかり忘れてしまったので後日撮って載っけますね!

そして今日は研修の最後の日でした。
社長Kageの古くからの友人というNoriさんと、アメリカでNoriさんが運営しているジャパニーズレストラン"将軍"というお店でディナーをいただきました!
注文をすると奥から調理人が出て来て見事な鉄板焼きさばきを披露してくれました!

そしてこのパフォーマンスがまた凄いんです!もの凄い手際の良さで料理を作っていきます!!
IMGP3650.jpg

IMGP3660.jpg

IMGP3649.jpg

IMGP3652.jpg
So coooooooool !!!!

完全に見とれてしまっていました!
カリカチュアでもこんな周りを引き込む、魅了するようなパフォーマンスを目指したいものですね!
燃えました!w
IMGP3664K.jpg
最後に記念撮影!

明日からは完全に1人での生活になります
早く環境にとけ込み多くを吸収していきたいと思います!

エンジョイっ!!!







スポンサーサイト

コメント

学校がんばってー!
すぐぺらぺらになるんだろうなあ

Re: タイトルなし

ありがとう!いやいや、そう簡単にはならんからー!!かなりの苦戦をしいられているw
寮可愛いのかな? 夜は住人達が騒ぎまくって良い迷惑だよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/42-94f1a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

