Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-11

スポンサーサイト


Downtown Disney

今日も研修は続きます!

まずは昨日載せられなかった僕の住む寮、バンタジオの写真を1枚!
IMGP3459.jpg
ここに役3ヶ月間暮らします!楽しみです!

今日は早めの朝食をとりに朝一から"ラホヤ"という所へ行きました!
IMGP3516.jpg
ここも高級住宅が立ち並ぶお洒落なエリアでした!オープンテラスで最高の朝食をいただきましたー!

次に向かったのが"シーポートビレッジ"という所でした
凄く雰囲気のある素敵な場所でした!
IMGP3541.jpg
現地のカリカチュアの風景も見る事ができましたよ!

そしてそして次に向かったのがこちら
IMGP3636.jpg
"Downtown Disney"という所でした!!!
Disneyと聞くだけでテンションが上がってしまいます!w

ここでSTEPHEN FISHWICKという方の"アートアタック"というパフォーマンスを見てきました!
パフォーマンスが始まると一瞬で虜にされ、その迫力や圧倒的なエンターテイメントには衝撃を受けました!!
IMGP3572.jpg
ノリノリのParty Rock Anthemなどのリズムにのせながら周りを盛り上げて描いていきます!格好良過ぎです!
IMGP3575.jpg
画像でなかなか躍動感が伝わらないのが残念です。。。
IMGP3588.jpg
まさに最高の一時でした!

明日からついに語学学校がスタートです!学ぶ事が盛りだくさんですが気合いと根性で頑張りたいと思いますよ!

最後に移動の道中で聴き大好きになった曲をご紹介!
Carly Rae Jepsenで"Call Me Maybe"

明日もエンジョイ!
スポンサーサイト

コメント

てか寮かわいい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/41-02e7be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

