Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-07



渡米!!

ということで
念願だったアメリカ、ついに上陸してしまいました!
しかも1番来たかったLAに!やって来ちゃいました☆

昨日はネットがうまく繋がらず更新出来ずに終わってしまいました!
無念!

今回の留学の目的は
カリカチュアの技術、スキルの向上と語学学校での英語力の向上であります!それと体づくり!w

期間は3ヶ月!
これはストイックに望むしかありません!!!

昨日今日と色んなところへ行き研修をさせてもらっています!

本当に勉強になります!そして感動の連続!!!

画像を載っけたいのですが今のホテルの無線では少し厳しいので後日、大量UPしますね!



コメント

キラキラはな

なんだかとってもキラキラしててお仕事の合間にブログ読んでてとっても嬉しくなってます*とうとうLAに地についたんだね!!なんだか夢に向かってまっしぐらって感じでほんとに自分のことのように嬉しいです^^みんなそれぞれの道を歩みだしているけどみんなそれぞれがんばってて、離れてても応援していたいなってほんとに思いました◎なれない土地でいろいろ大変かとは思うけどいろんなことたくさんたくさん吸収出来るだけ吸収してきてね!!はなふぁいとーーー(*`ω'*)ノ

みやたっち

何を言いますか!キラキラちゃうよ〜!完全にただのラッキーボーイw
これからしっかり実力をつけて実績をのこして本当に選抜されて行くのが目標ですは!
コメントありがとうね!お互い頑張ろう!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/37-8e239c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

