Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-05

スポンサーサイト


楽し過ぎる!!

という事で
本日は浅草本店にシフトインでした!With Satsuさん!
雨であんまりお客様が来ないかなと心配もしましたが、、、
今朝ZIPで放送された効果が結構ありで思ってたよりも多くのお客様を描く事ができました!

今日もキャラの濃い~お客様が多く、楽しくやらせてもらいましたよ~(^^)
プロコースの生徒さんも来たりして、だいぶ笑わせてもらいました!!

カリカチュア最高です!

ではでは今日の絵をUP
今日のテーマはスピード!

DSC02706.jpg

DSC02707.jpg

DSC02709.jpg

DSC02711.jpg

DSC02712.jpg

DSC02714.jpg
Satsuさんのトレーニング効果で
なかなかいいスピード感で描く事ができました!

そんな賑わう浅草本店の奥では、ただいまプロ養成コース、卒業記念プレゼント 歴代傑作選を行っております!

DSC02716.jpg

まさに圧倒的傑作ぞろいです!!!
僕がモデルのものも飾ってありますよ!
DSC02721.jpg

ぜひぜひ見に来て下さいねー^^

そしてなんと営業終了後、
テンションが上がったSatsuさんと僕はしょうこさんを仲間に加え1時間カラオケへ!!!

DSC02723.jpg

楽しかったですね〜♪またゆっくり行きたいものです!!

最後に先日一ノ宮さんと一緒に入った時にデモで描いてもらった...
バスケットマン花澤!
お気に入りです^^
E58699E79C9F のコピー

一ノ宮さん、ありがとうございました☆

ちょっと今回詰め込み過ぎましたね〜wごめんなさい
以後気を付けます〜

スポンサーサイト

コメント

花ピー、昨日はお疲れ様でした!弾丸カラオケだったけど、噂の美声をやっと聞けて満足でしたよ~!出国前にはもう会えないかもしれんけど、気をつけてね!ブログ報告楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

さつ大先生、昨日はお疲れ様でしたー!早描き極めますね!
アメリカンさつさんの洋楽聴けて僕も満足でした!!! 洋楽練習します!
美声だなんてとんでもないですっ!!!
留学で多くの事を学んで来ますね!^^僕もさつさんのブログ更新楽しみにしてます♪

楽しそうな職場で羨ましいです!!
以前描いて頂いた似顔絵もすごく素敵でお気に入りですが
さらにレベルアップしてるんですね!!
また描いて頂きたいたいです^^!

30分しかいなかったけど、すごい充実感だったよ!!w
次に会ったときは洋楽で美声聴かせてね^o^

Re: タイトルなし

そう思ったらね、来るしかないよ!^^w
全てはカリカチュア初心者体験コースから始まる!!
http://caricature-japan.com/education/trial/
絵の勉強にもなるから、友達連れて行ってみな^^b

あれお気に入りになってたのかあ!? 恥ずかし過ぎるw
あの時より全然よくなったから、帰国後にお店おいでよ!
待ってるよ〜♪

しょこさん

本当ですねー!^^楽しかったです!!!
全くもって美声なんかではございませんよ!
洋楽極めてみます♪^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/35-31bd1816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

