Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-03



経営説明会

先日は弊社カリカチュア・ジャパン "平成25年度 経営説明会・親睦会" でした!

年に一度だけ全社員が集まり、日頃お世話になっている方々に弊社の活動と今後の取り組みについて発表させていただく大切な行事です。

会社設立から12年。
1年間でお描きするお客様総数は20万人を超え、店舗数も19店舗となりました。

今回もお忙しい中、多くの方々にご出席頂き本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!

2014年度の事業テーマが、
" 挑戦者であれ。~ Stay Hungry, Stay foolish ~ "です。
今年私は本当の挑戦者となり、本気の目標を掲げ、それを掴み取る覚悟をしました!

そんな中で、明日からも一人でも多くの方々に、
"笑い、感動、サプライズ"をお届けする事が出来るよう、そして絵で食べていける社会を作れるよう、全力で突き進んで参ります!

これからも宜しくお願い申し上げます。

1970597_1941137032693685_291529057_n.jpg


1621874_1941137062693682_290605587_n.jpg

1899899_10202620780354796_1871747350_n.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/290-3177fd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

