Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-04

スポンサーサイト


GW

今やゴールデンウィーク真っ只中ですね!
お客様大勢!素晴らしい!!
それでは
お描きした写真アップしていきます!

DSC02624.jpg
以前koshirockさんに描いてもらったというリピーター様! デジカメ話で盛り上がりましたw

DSC02628.jpg

DSC02629.jpg
絵が大好きな女の子☆ 早速カリカチュア教室に勧誘しちゃいましたw とっても喜んで帰っていただきました!

DSC02632.jpg

DSC02633.jpg
こちらのお子様がかわいくて大変でしたw 何度も何度も"今何してるの!?"と聞いて来ましたwかわい

DSC02635.jpg

DSC02636.jpg
こちらのお客様は結構なリピーター様。カリカチュアに心奪われたらしいですw 爆笑していただけました^^

DSC02637.jpg

DSC02638.jpg
こちらの方もリピーター様。運動熱心な方で話が盛り上がりました^^

後半も沢山のお客様をお描き出来るよう努めていきます!

2日は渋谷!3日は浅草へ!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりだねー:)
最近Facebookとかでも名前見ないからどうしたかと思ってたよw
ヒロも色々頑張ってるみたいだね!いいね!^^b
そっちにも留学生いる感じなのねー素晴らし過ぎる!(^0^) 休み出来たらぜひとも行かせてもらうよ!!!楽しみにしてる!
そうだね!日々新しい出会いがあって、笑顔が見れて楽しいよ☆
お互い頑張ろう!!!;D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/29-d75124c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

