Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-06

スポンサーサイト


神戸店ライブスケッチ!

ここ3日間、ドキドキワクワク神戸店にシフトインでした!

ルミナリエで多くの観光客の皆さんで賑わっていました!☆

それでは神戸店でのライブスケッチ、一挙ご紹介!


オープンとほぼ同時に描かせていただいたキッズお二人!次回は家族皆さんで!☆



兵庫のご夫婦お二人!
今度は娘さんも入れて賑やかにお描きしましょう!(^^)☆


福岡からお越しのお二人!
お時間がないとの事で、白黒でのご注文!次回はカラーでお届けしますよ!☆



初似顔絵のお二人!
またなんば店でお会い出来るのを楽しみにしていますね!☆



そして最後は急遽サプライズで登場した大学時代の友人、ひみちゃん☆

最近このメガネをかけるとミニオンと言われるとの事で、ミニオンに変身させちゃいました!

個人でやってるイラストレーターのひみちゃんからは、日々多くの刺激をもらっています!!

僕もますます頑張らなければ!


素晴らしき神戸遠征が幕を閉じました!☆


皆さんもぜひ一度、新店舗神戸店へ足を運んでみて下さい!
そしてそのあとはなんば店へ!!

お待ちしています!☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/273-9e6fbc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

