Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-10

スポンサーサイト


清水寺ライトアップスタート!

紅葉が近づき、11月15日から清水寺のライトアップが始まりました!
そのため二寧坂は連日多くの観光客で賑わっています☆

新二寧坂メンバー空さんもついにシフトイン!いつも以上にハイテンションモードです!!☆


それでは最近のライブスケッチをご紹介☆

やはり一番人気背景は清水寺です!
カップルから☆




お友達から☆




これからご結婚される方まで☆




大いに笑っていただけて幸いです!嬉しい限りです!!!

明日からもまた多くの出会いが楽しみです!☆


皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

突然のコメントでごめんなさい。
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?
カリカチュアジャパンプロコース第15期で同期だった久家です。

昨日のことなのですが、私の友人が京都に旅行で訪れた際に似顔絵を描いてもらい、話をしていると花澤さんに描いていただいたとのことでした。

すごい偶然で不思議な縁を感じましたので、突然ですがコメントさせていただきました。

私もまだまだ未熟ながら細々と描き続けています。京都に行くことがありましたら、描いていただけたらと思います。

お久しぶりです!

返信遅くなりましてすみません。PCの調子が悪く返信出来ずでした。

コメントありがとうございます!
久家さん、覚えていますよ!!

久家さんのお友達というお方、描かせていただきましたよ!
今でも描き続けているとの事で、嬉しく思いました!
この度異動が決まりまして、大阪のなんば店での勤務が決まりました。
ぜひとも機会があれば、お越し下さい!
お待ちしています!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/264-8640c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

