Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-06

スポンサーサイト


コンテスト北島康介

さてさて、
10月度の社内コンテストの作品が仕上がりました!
前回描かせていただいたジャッキー・チェン、結果は3位でした!!
ありがとうございました!

そして今回のテーマは、
”祝!2020年東京オリンピック開催決定!今振り返る、古今東西オリンピック名場面!!”
です!☆

僕は今回、
”超気持ちいぃーー!!”で有名なあのお方、
北島康介選手をお描きしました!☆
迫力満点のあの表情とガッツポーズで、描かせてもらいました!

北島

スケッチは手描きで、カラーリングはデジタルで仕上げました!

こちら!!←←←←の方から投票(いいね!)をお願いします!

皆さんの”いいね!”が一票になります!
”素晴らしい!”と思った作品にいくつでも”いいね!”をお願いします!

来月の作品達もまた、待ち遠しくて仕方がないですね!!!

次回もまたお楽しみに!☆
スポンサーサイト

コメント

3位すごいやん!!おめー!
(^O^)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/258-4e60f481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

