Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-10

スポンサーサイト


ラララ

昨日はお休みをいただいて以前やっていたバイトの送別会に参戦してきました!
みんな本当面白く、これでもかと言わんばかりに笑ってきました!w
最高に楽しい時間を、ありがとうございました‼

そして、今日は浅草本店にシフトインでした!

メンバーはSatsuさん、門馬さん、僕の3人でした!
今日のメンツも強烈なラインナップでして、通称鼻歌トリオでお送りしました!
BGMに合わせ鼻歌やリズムがあちらこちらで飛び交います!これは楽し過ぎですね~☆

そしてなんと今日は、はなまるマーケットから東MAXさんなどが取材に来るではありませんか!w
驚きですw チビるかと思いましたよ!w

閉店間際にはKageさんの引率のもとプロレスラーの青木 篤志さん、潮崎豪さんもご来店され本当に驚きの1日でした!
あのガタイ、凄まじ過ぎます...笑

豪華過ぎる日でした!

そしてそして、
これが今日Satsuさんに描いてもらった素敵な絵の数々!

本日浅草メンバーYeah〜♪
DSC02589.jpg

DSC02590.jpg

コチラ左は青木 篤志さんですね!そっくり!胸筋!!!w
DSC02591.jpg

こんなに素敵な絵をササッとかいてしまうんですから驚異です!
僕も早くこの域まで技術を高めたい!
それまでひたすら描きまくってやります!

久々にTSUTAYAでCDも借り、カラオケに向け持ち歌も増やし中な花澤です!!

明日も引き続き浅草へシフトイン!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!^^
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまですー!
どうやら花澤さんかなりのカラオケ好きみたいですねー!
いつか一緒にいきましょー!

Re: タイトルなし

お疲れ様ですー^^
僕はカラオケ相当好きですよー!
行きましょう!楽しみにしてます^0^)

SATSUさんの一枚目の絵かわいい!ほしい!w はなまるやる日教えてね(@∀@)))

TVで、Disneyでカリカチュアやってる人見た!しかも黒人ぽかった笑

Re: タイトルなし

またお前か!w
ヤバいべ!!! 了解した!映るか分からんけどね〜w
ディズニーにいるみたいだね!横顔なんだっけ!? あまり似てないという噂を聞くw

そうそう横顔!確かにw誰でも描けそうな感じだった( ̄∀ ̄)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/25-b4ab579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

