Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-08

スポンサーサイト


カトちゃんぺ☆

先日見た、"another sky"という番組にて。

"カトちゃんぺ"で一世を風靡した加藤茶さんがゲストで出ていました。


最高視聴率50%超えの伝説番組「8時だョ!全員集合」、ドリフターズメンバーの一員でもある加藤茶さん。

現在70歳だそうですね。
まさにお笑い界のレジェンド。

"another sky"とは"海外にある第二の故郷"の事。
そんな加藤茶さんが愛妻とシンガポールへ行った際の映像と共に、これまでの苦悩話からお笑いの裏話などを語ってらっしゃいました。


加藤茶さん、年の差結婚のニュースはまたたくまに世間を駆け抜けましたね
まさかの45歳差結婚に、奥様の綾菜さんは"財産目的だ!"だの"保険金狙いだ!"との事を散々言われ、それはそれは胸を痛めたとのこと。

早くも結婚2周年。


奥様綾菜さんのお父さんとも25歳差だそうですから凄い話です☆

そして、
加藤茶さんの現役ドリフターズ時代の生活は、かなりハードだったそうですね
平均睡眠時間は2時間そこら、土曜日の放送が終わったかと思うとまたすぐにネタ作り。
もう休む暇もなかったとか。
これも皆さんに"笑っていただくため"と、その一心で没頭したそうです。

素晴らしきプロ根性!!

僕も見習わねば!

そして!遊ぶときは思いっきり遊んだそうです。
今まで一晩で使った過去最高金額は、
なんと1000万だそうです。

!!!
度肝を抜かれました!笑

支払いは全て現金。
バッグには2000万円もの大金を入れて持ち歩いていた時もあったそうで…
危ないあぶない笑

"人生に一回はこういう遊び、した方が良いですよ!"と加藤茶さん。


おぉ、してやらぁあ!笑

僕らもある意味お笑い芸人、
さらに技術、パフォーマンスに磨きをかけて、ドッカンドッカン笑わせて行きたいと、心から思いました!!

そしていざ、マレーシアは天空プールへ☆


今日も
笑い、感動、サプライズ、
しっかり届けて行きたいと思います!!☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/225-2584a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

