Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-04

スポンサーサイト


全体ミーティング

ということで
今日は早朝から月に1回行なわれる社内の全体ミーティング行われました!

各店舗の店長方が3月度の売上の報告、お店の客層などを含めた特色、優れないと思われた点の改善策などの内容を、社員全員の前でハキハキ堂々と述べていきます。
これには驚ました!

20代前半であったりと、僕とさほど年齢の変わらない諸先輩方が本当にしっかりと自信を持って述べていくのですから…
僕が人前で話すとなると、緊張のあまり考えてきた内容をそのまま丸々話す事ですら困難なくらいですから。

本当に良い刺激を受けました。


そしてさらに大きな衝撃を受けたのが、社長Kageさんによるお話です!

その熱い志と、意識の高い取り組み、一つ一つの発言に終始心を打たれっぱなしでした!!!
最大のリスペクトを抱いております!!!

そしてミーティングが終わり
その後、同期の3人で本社の方で絵の練習をさせてもらいました!
3人でそれぞれの絵についてアドバイスし合いながらの良い練習会が出来たのではと思います!
本橋マネージャーにも指導をしていただき、とても充実した練習をすることが出来ました!

素晴らしきカリカチュア漬けの一日でした。


そしてそして、
この度ついに私花澤の店舗デビューの日にちが決まりましたので報告します!

なんと明後日"13日の金曜日"であります!
場所は浅草本店です!!

良ければ花澤のデビュー戦に足をお運び頂けたらと思います(^^)

こんな笑いと絵を提供出来たらと思います☆

34767d0c.jpg

E58699E79C9F-1.jpg

E58699E79C9F.jpg


よろしくお願いしまーす!



スポンサーサイト

コメント

ジェイソ~ンデーイ(@∀@)←w浅草ええね!浅草土産よろしく~←w

またまた御免!話すのうちも苦手~笑 まぁ最初は気持ちだけ伝わればいいんぢゃない?(^O^)ふぁいてぃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/22-920df0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

