Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繋がる

今日は二寧坂での素晴らしきストーリーを紹介します。

それは先日、ふと声掛けの最中、通りを歩く外国人観光客のカップルにどこから来たのかと訪ねた時の事。
"僕らはサンディエゴから来てるんだ!"という笑顔が素敵なお二人、ランディー&ファビ。
偶然にも、サンディエゴは僕が1年前に留学していた場所ということもあり、話は自然と盛り上がりました!

そして僕が語学学校に通っていたと言うと、"むむ!?その学校の名前は?"と、ランディー。
学校名を答えると彼は目の色を変え"俺はそこで先生をやっていたんだ!"
まさにミラクル、驚きました!!

そこからさらに話は盛り上がり、"今日は残念ながら時間がなくてお願いできなそうだ、だが近いうちに必ず来る!そしたら描いてくれユータ!約束だ!"

それから3日後、彼らは来てくれました!
"昨日来たんだかいなくて、今日また来たよ!"
嬉しい話です。

描いている間は終始サンディエゴのローカルトークで盛り上がり、懐かしく、最高に楽しい時間を共有しました!

絵を見せるととても喜んでくれました。
IMGP5141.jpg

"今度サンディエゴに遊びに来る時は言ってくれ!僕らが案内するよ!
それと、その時はもう学校に行かなくていいからな!なぜなら僕がユータの先生だ!いつでも遊びに来てくれ!"と、ランディー。


嬉し過ぎました!笑
これ以上ないくらいの、最高の出会いでした。

いつまたサンディエゴの彼らのもとへ行った際は、このブログで紹介しようと思います!☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/217-625e1d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。