Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-04

スポンサーサイト


6月ライブスケッチ Part.2

二寧坂メンバーは闘志に満ち溢れた男集団の巣窟です!!

皆、体育会系の出であるため運動大好き、筋トレ大好き。

日曜日の営業終了後には上半身裸になり、気合いの"腕立て300回"が恒例行事となっています!

汗を流した後は銭湯へ直行し、互いの背中を流し合います!

仲良し!!笑



ということで
先週二寧坂で描かせていただいたお客様達をご紹介!


笑顔が素敵過ぎるお二人、こちらまで幸せな気持ちになりました☆ありがとうございました!
IMGP5127.jpg

社員旅行で時間の合間をぬってチャレンジして下さいました!ナイスモデルさんでした☆
IMGP5129.jpg

台湾からハネムーンでお越しのお二人。日本を選んでいただけて光栄ですね!
"ハネムーンの記念よ!"と言って描かせていただきました!左手には指輪がキラリ☆
IMGP5132.jpg

こちらは僕と同い年、そしてお二人とも帰国子女というレアカップルさん!国は違えど同じ境遇で育ったお二人、惹かれ合うモノがあったのでしょうね☆ 素敵カップルさんでした!
IMGP5133.jpg

こちらは北海道から遥々お越しのご夫婦!お母さんがエネルギッシュ!笑
爆笑をいただき、まもなく6ヶ月になるというお孫さんも、お土産にとお写真から描かせてもらいました!
IMGP5134.jpg


最後、台湾からお越しのご家族様!お子さん二人はアメリカはシアトルの学校に通っているとのこと!かっくいい!
家族で一番小さなお父さんが、終始胸を張って頑張っていたのが可愛らしかった!
IMGP5139.jpg

さて、来週はどんな素敵な出会いが待っているのか!楽しみです!!


それではまた☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/216-57efe191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

