Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-08



6月ライブスケッチ Part.1

最近年齢当てクイズで38歳と言い放たれた花澤です!笑
そんなに上に見えてしまっている要素は何なのでしょうか? 笑


それではそんな僕のライブスケッチをアップして行きます!☆

IMGP5111.jpg
オープン直後にトライして下さった4人組の愉快な皆様!次回は噂の特徴だらけのお友達とご一緒に、お待ちしています!

IMGP5106.jpg
台湾からお越しのお二人、英語のレッスン為になりました!感謝です!

IMGP5114.jpg
本当に可愛らしいお姉ちゃんでした☆

IMGP5117.jpg
年の差カップルさん、末永くお幸せに!次回はまた僕に描かせて下さいね!!☆

IMGP5112.jpg
独特な雰囲気を持った彼女さんとEXILEにいそうなお兄さん
次回はウェルカムボードでのご注文お待ちしております!☆

2013632.jpg
最後にデモで描いた増田さん!

2013603.jpg
楽しんで描かせてもらました!

ありがとうございました!!


6月もさらに楽しい時間を提供出来るよう努めていきます!
それではまた!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/211-26448fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

