Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-08

スポンサーサイト


Golden Weeeeek!! Part.2


それでは、引き続きPart.2をお送りします!!

どうぞ!☆

IMGP5001.jpg
こちら朝一からのお客様、いきなり激しめでのご注文でした!楽しく描かせてもらいました☆

IMGP5003.jpg
描くか迷われていたお母さん、
僕のお誘いと、最後娘さんの "やろうよっ!" の一言にやられカリカチュア!
絵を見せたら喜んで下さいました!☆

IMGP5004.jpg
ご自身で絵を描かれていて、カリカチュアに興味を示して下さりチャレンジ!
大爆笑ありがとうございました!☆

IMGP5010.jpg
こちらのお二人もせっかくなので結構激しめで!とのご注文!
トークも盛り上がり楽しく描かせてもらいました!☆

IMGP5013.jpg
こちらのお二人は変わりネタを!"美女と野獣" でのリクエスト!
まさに美女と野獣がぴったりのお二方!!楽しく描かせてもらいました!
大爆笑ありがとうございました☆

IMGP5020.jpg
僕の "お二人特徴ありますね〜!" の一言から、気になってやって下さったお二人!
満足していただけたようでなによりでした!☆

IMGP5022.jpg
石川で居酒屋さんをされているというファミリー!終始お父さんのユーモアセンスが光っていましたね!
そしてお母さんが吉瀬美智子さんにそっくりでした!機会があれば、お店に行ってみようと思います!☆

IMGP5015.jpg
大阪からお越しのテンション高めのご夫婦襲来!w
楽しく描かせてもらいました!爆笑ありがとうございました!

IMGP5018.jpg
フレッシュな、長身カップルさん!バスケットマンのお兄さんと鹿児島出身の濃い顔お姉さん!
最後大爆笑ありがとうございました!☆ またお待ちしています!

IMGP5024.jpg
ぶらりと来店即決お兄さん!お兄さんだけ激しめでのご注文!留学トークで盛り上がりました!
金曜日からのアメリカ留学、頑張って下さい!☆


と、いうことで本当にたくさんの方々を描かせていただきました!
まさに "楽し過ぎた!!" の一言に尽きます!

こんなにもの沢山の出会いに感謝です!


今後もカリカチュア・ジャパン二寧坂店をよろしくお願いします☆








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松本ファミリー様

本日は再び来店して、描かせていただきありがとうございました!^^

GWは凄まじい人、人、人でしたね!笑
ご案内出来ずで申し訳ありませんでした。。。

今回わざわざまた目がけて来ていただいて本当に嬉しい限りです!!!
僕もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました☆ありがとうございます!

そんなに嬉しいお言葉ばかりいただいて僕、幸せ過ぎます!!笑
毎日見て笑顔になって下さいー!☆

ぜひぜひ!次回は松本ファミリー、激しめにチャレンジしてみて下さい!またご兄弟や、お友達の方とも楽しくかけますので!
お待ちしていますねー!!^^

一応HPでシフト表も出ていますので、来る際は念のためご確認下さい☆
http://caricature-japan.com/shop/

P.S 今度ダンス教えて下さい!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/204-90ed7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

