Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-03

スポンサーサイト


最終競技会

どうも!お久しぶりです!

先日行なわれたカリカチュアプロコースの最終競技会への練習の為、また更新が何日か途絶えてしまいました^^a

ついにプロコース全講義が終わってしまいました!本当に早かったw

そしてさっそく最終競技会の結果の方なのですが、

この度花澤、、、



惜しくも2位という結果となってしまいました。
あぁーーー!これは本当に悔し過ぎます。

この最終競技会では5人のモデルを12分内のライブスケッチで描き、投票で順位を競うというものです。

皆の作品を貼り出した壁
僕のはちょうど真ん中あたりです。
※これら全てが1枚12分ですのでぼくらではまだクオリティーはこのくらいが限界なんです。
DSC02338.jpg


僕の作品の場合ライクネス(似せる事)が外れてしまう事を恐れてしまい至って無難な感じのあまり面白みのない似顔絵となってしまいました。これが今回この結果を生んだと思います。
誇張への恐怖があり、1歩踏み出せなかった僕が弱かったですね。

あー無念!
なんせ1位しか狙っていなかったもので、発表された時は頭が真っ白になってしまいましたww

ですが今はこの悔しさをバネに、ここから圧倒的な飛躍をしたいと思っております!!!

もう
ぜってー負けねぇ!w

そしてこの度ありがたいことに、社長のkageさんからデビューに向けてのさらに2〜4週間の特別トレーニングへのお誘いをいただきました。
そしてこのトレーニングを経て、最後の試験に合格すれば見事カリカチュア・ジャパン入社となります。

もうこうなったら
最速でのデビューをもぎ取りたいと思います!!!

では、ここからはプロコースの卒業祝いでいただいた講師陣たちの渾身のカリカチュア作品の画像を!

全てが似ていて、面白くて、びっくりで、最高のプレゼントでした!w

DSC02354.jpg


DSC02352.jpg

DSC02350.jpg

IMG_8480.jpg

DSC02357.jpg

DSC02359.jpg


kageさん作画のこちらは圧巻であります!!!www
DSC02346.jpg

そしてSutsuさん作画によるお洒落すぎる僕!
大のお気に入りです!!!
IMG_8467.jpg

※ちなみにこれらは12分での作画ではありません^^

プロコース15期本当に最高でした!ありがとうございました!
IMG_8417b.jpg

みなさんも興味がありましたら、ぜひともカリカチュアの世界へ!☆

スポンサーサイト

コメント

2位でも充分すごいよー!^◯^おめでと!
これからは1位よりももっともっと上目指して頑張れ!
佑ならあっと言う間にいっちゃいそうだけどw
応援してるよー!!!!^^!!!!

はなくんのブログ読んでると、なんだかこっちまでワクワクしてくるねっ♪
あたしもいよいよ来週出発だっ☆それまで地震とか来ませんように(≧ε≦)帰ってきたら、絶対カラオケ行こうね♪

お疲れ:)
すげぇな~誇張(@口@;)笑
頑張ってる姿はいい刺激になるよ;)
俺も研究するぞ~い:D

宏美さん

本当ですか!?☆ 嬉しいお言葉ありがとうございますー^^
これからもそんなブログ更新頑張りますね(^0^)
オーストラリア羨ましいですー!Endjoyしてきて下さいね!
はなくんのブログ読んでると、なんだかこっちまでワクワクしてくるねっ♪
カラオケ行きましょーう^^♪

Mr.Hiro

本当に?^^
これからも全力で突っ走りまっせー!
研究ふぁいとー!:D
お互い頑張ろう!!!

はな!お疲れ様!
2位でも十分すごいなあと思うけど、目標を達成できなかったのは残念だったね。
それでも次のステップへ邁進し続ける姿にリスペクト!
応援してます!

Re: タイトルなし

お疲れー!
いやー残念過ぎたや(>_<)
やられたら3倍にしてやりかえさないとね w
あざっす!お互い頑張ろう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/19-98132884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

