Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-08

スポンサーサイト


今日で

はい、昨日も遊び歩いていましたw

カラオケに飲みに非常に楽しいものでした!

歌った歌った!

笑った笑った!www

そしてこの度、新たなるボーカリストを発見しスーパーテンションが上がってました^^w
しかも女性!
綺麗でかつ、力強い歌声に聴き惚れてしまいました!
彼女いわく全盛期が中学の時ということで、ぜひともその時の歌声を取り戻していただきたい限りです!!w

実に楽しかった!!!!

そして学校では
いつもお世話になっている助手さんたちを描きました!

市川さん
DSC02252.jpg
市川さんは少し時間をオーバーしてしまいました。。。

小谷さん

DSC02251.jpg

ですが小谷さんはきっちり12分で完成へとこぎ着けました!

こちらは結構いいクオリティで描けたと思います!

これをじっとしていてはくれない人物を、しかも会話をしながら12分でしっかりと描き上げなくてはなりません。

時間を短縮できるところはして、かける所はかけて、良いクオリティのものを描けるよう努めたいと思います!!

今日で最後のトレーニングとなります!

来週の最終競技会に向けて、気合い入りまくりです!!!!

うおぉぉお!!w

ではでは行って来ます^^b




スポンサーサイト

コメント

カラオケまぢ楽しかった‐!!!!
てか誉め過ぎ(((゜д゜;)笑
いゃ~うちも花沢氏の美声にやられましたゎゎ(/∀\*)w

頑張って酒焼け声帯治そぅ笑

Re: タイトルなし

いや〜マジ楽しっすなぁ!!!!^^
いやいや、ガチで言ってますから!☆
美声だなんてとんでもございませんは=3

ぜひとも頑張って酒焼け治していただきたい!^^b笑
ふぁいと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/17-c68def0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

