Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-03



卒制展

本日から横浜美術大学、卒業制作展示会が始まりました!

そして以前からやりたかった、来て下さった方をお描きするというライブペイントを行ないました!

結果はまさに大盛況!だったのではないかと思います!w
絵はまだまだまだ練習が必要ではありますが、数多くの方に笑っていただけました!
最高の時間でした!
平日にも関わらず、14名の方達をお描きする事ができました!
明日はもっと手際良く描いて、より多くの方々をお描きしたいと思います!

では今日描いた絵のハイライト!

学務の方
DSC02026.jpg
宏美さん
DSC02048.jpg
小沢さん
DSC02035.jpg
のり
DSC02030.jpg
小谷さん
DSC02065.jpg

誇張を効かせた永井さん
DSC02056.jpg
今日一これだと思います!w
DSC02057.jpg

誇張を効かせたこまっちゃん
DSC02054.jpg

DSC02052.jpg

またもや大爆笑をいただきました!嬉し過ぎる!
ただ、まだ下手過ぎますね!w

今夜も明日のライブペイントに向けて研究積み重ねようと思います!
日々昨日の自分を越えて行きますよ!!

描いてもらっても良い!という方は、ぜひとも浜美、7号館4階、展示会場へ!
お待ちしております!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/13-d2dce9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

