Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-06

スポンサーサイト


10周年

今日はというとお昼から卒業ライブのバンド練習に行って来ました!
町田のスタジオでみっちり4時間コースでした!(僕は3時間程で帰りましたが)
なかなか難しい曲をチョイスしてしまったようで、結構苦戦を強いられています…w
これもひたすら聞いて歌って練習に励みたいと思います!

そして途中で抜けて18時からのカリカチュア創業10周年パーティーに参加するべく浅草へ!
浅草までの交通費、これが地味〜にお金を奪っていきます。w

そして創業パーティーはkageさんの熱過ぎる、為にな~るお話で幕を明けます。
すごく勉強に、そして良い刺激となりました!行って良かった!

そしてなんとkageさんの人脈で多数の有名人の方も来ていました!

中でもアニマル浜口さんの生の気合い10連発はド迫力なものでした!凄まじく声が大きいw 

DSC02000.jpg


軽いお話と握手もさせていただきました!
行って良かった!!

そしてそして見もののカリカチュア精鋭アーティスト達による5分ライブスケッチ!
抽選で当たればタダで描いてもらえたのですが、番号はかすりもしませんでしたw

さすがはプロ中のプロ!上手くて、なにより早過ぎる!

kageさん
DSC02008.jpg

まさかの浜美卒の本橋さん
DSC02009.jpg

その後も所属アーティストさん達といろいろと話せて、本当に行って良かった!!!

最後にいつもプロコースでお世話になっているさつ先生に誕生日プレゼントとして似顔絵をお渡ししてきました!

かなりのハイテンションで受け取っていただきました!描いて良かった!
画像が添付できないので後日UPしてみます!

今日も本当に素晴らしい1日だった。
良かった!w
スポンサーサイト

コメント

アニマル浜口はヤバいね! めっちゃ気合い貰ったね(^^) おれも会いたかったー!

Re: タイトルなし

ヤバめですよねー!^^w だいーぶ気合い貰っってきましたよ(^^)b来年は行くべきですー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanartistic.blog.fc2.com/tb.php/11-3c56a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

