Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2013-12



祇園四条店オープン!!

遂に12月28日、関西6店舗目となる
"爆笑似顔絵商店 祇園四条店"
akarenga.jpg

オープンしました!!

場所はなんと、四条通沿いに建つ南座のすぐ隣!!
gion1.jpg

とっても素敵なお店に仕上がりました!
ぜひとも年越しは京都、関西へ!
1483339_10202263601985560_1176284923_n.jpg

さらにパワーアップした関西メンバーで、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!


◎こちら店舗の詳細となっています

・住所
 京都市東山区中之町208番地 志満家ビル
・営業時間
 11:00~21:00
・アクセス
 阪急電鉄 河原町駅[1番出口]より徒歩3分
 京阪電鉄 祇園四条駅[6番出口]よりすぐ
 JR京都駅からはお車(タクシー)が便利です。
支払方法
現金 or クレジットカード
その他
ラッピング可


綾瀬はるか







三連休ライブスケッチ!

クリスマス、突入しましたね!

世の中はクリスマスで一色であります。

それでは怒涛の三連休ライブスケッチをご紹介!

迷った末に、やって下さったお二人。
白黒希望でしたが、せっかくなのでカラーでお届けさせてもらいました!


初めての似顔絵、爆笑ありがとうございました!お店が一つになって盛り上がりましたね!!


こちらのお二人を繋げたのはなんとコブクロのコンサート!7月の大阪公演の後に、またお待ちしていますね!☆


お母さんと一緒の娘さん2人をお描きしました。
3人揃って皆そっくりで驚きでした!次回はお父さんお母さんも!☆


こちらは浅草ですでに10枚程描かれているというリピーター様!
辛口でお届けしました!ありがとうございました!☆



最後は、大爆笑からの大粒の涙まで流して下さったお客様!



嬉しいですね!
やっててよかった、カリカチュア!!




皆様ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしています!☆


コービー・ブライアント スケッチ

今回はFacebook上で世界中のアーティストが絵を投稿し、順位を競い合う”Caricature Showdown”に挑むべく、一枚描き上げました!

今回のモデルはアメリカプロバスケットボール、NBAのスーパースタープレーヤー、”コービー・ブライアント”でした!





いつもと同様、クロスハッチングという技法で描き上げました!


大好きなモデルだけに、無我夢中でスケッチしました!☆

毎回投稿してトップを狙い、世界に名を轟かせていきます!!

神戸店ライブスケッチ!

ここ3日間、ドキドキワクワク神戸店にシフトインでした!

ルミナリエで多くの観光客の皆さんで賑わっていました!☆

それでは神戸店でのライブスケッチ、一挙ご紹介!


オープンとほぼ同時に描かせていただいたキッズお二人!次回は家族皆さんで!☆



兵庫のご夫婦お二人!
今度は娘さんも入れて賑やかにお描きしましょう!(^^)☆


福岡からお越しのお二人!
お時間がないとの事で、白黒でのご注文!次回はカラーでお届けしますよ!☆



初似顔絵のお二人!
またなんば店でお会い出来るのを楽しみにしていますね!☆



そして最後は急遽サプライズで登場した大学時代の友人、ひみちゃん☆

最近このメガネをかけるとミニオンと言われるとの事で、ミニオンに変身させちゃいました!

個人でやってるイラストレーターのひみちゃんからは、日々多くの刺激をもらっています!!

僕もますます頑張らなければ!


素晴らしき神戸遠征が幕を閉じました!☆


皆さんもぜひ一度、新店舗神戸店へ足を運んでみて下さい!
そしてそのあとはなんば店へ!!

お待ちしています!☆

神戸店からのルミナリエ

先日は、関西5店舗目となる神戸店の様子を見に三ノ宮へ繰り出して来ました!!

駅から歩くこと数分、ありましたーーー!神戸店!!!


店頭は神戸三ノ宮の風物詩、”ルミナリエ”で一色です!☆


みんな、描いてます描いてます!


とっても素敵なお店に仕上がっていました!!
明日から3日間のシフトインが楽しみでなりません!☆

その後は、
一度はそのルミナリエを見るごとく、長蛇の列に挑みました!!

凄まじい人の数です!笑



列に並ぶ事4~50分、
ようやく辿り着きましたルミナリエ!!


そこには美しく幻想的な世界が広がっていました!!


是非とも皆様も、カリカチュア・ジャパン神戸店からのルミナリエに、行って見て下さい!!

神戸ルミナリエは今月の16日まで開催中です!

カリカチュア・ジャパン神戸店は年中無休フルパワーで営業中です!


9日、10日も花澤神戸店にて、
皆様のお越しをお待ちしています!☆

意識グッズ到着!

遂に!

夢にまで見た、

あの秘密兵器を、

手にする事が出来ました!!



それがこちら!



そう、ベンチプレス&ダンベルセットです!!!☆


これでいつでも気の赴くままに、意識高くトレーニングを行う事が可能となりました!!!

素晴らしい!!


花澤これで半年後には見違える程の圧倒的肉体を手に入れてみせます!!


乞うご期待!!!☆


おんどりゃあーーーーー!!!!!

大笑いここにあり!

なんばの人通りの多さには、日々驚かされてばかりの花澤です!


先日は素敵な3人をお描きしました☆



お声掛けから、何やら面白そうねと描かせていただきました!

描いてる間も終始大盛り上がり!

絵をお見せすると、
大爆笑!



一番嬉しい瞬間です。



お三方なんともパワフルで、
この仕事をしていて1番の大笑いをいただきました!笑



”描いてもらって良かったわ!”と
嬉しいお言葉をちょうだいしてしまいました!!☆

十数年ぶりに通ったという戎橋商店街での、素晴らしき巡り合わせでした☆

なんば店ライブスケッチ!

先日から正式になんば店のレギュラーメンバーとなり、連日多くのお客様を描かせてもらっています!☆

流石はなんば!
ご覧の通り商店街は物凄い人通りをみせています!


それではそんななんば店のお客様をご紹介!☆

まずは愛媛からお越しのお客様。
今まで見たことのないくらいの、真っピンクヘアー描かせてもらいました☆


こちらは静岡のお客様!
大人気大阪背景でお描きしました☆


こちらは大阪のお二方。
両極端な特徴のお二人、楽しく描かせてもらいました☆


最後は、
ここ最近稀に見る特徴をお持ちのモデルさん現れました!
お二人のお顔もなんとも極端な!笑
楽しく描かせてもらいました!次回は激しめでお描きしましょう!☆



大阪の地でもまた、多くの”笑い、感動、サプライズ”をお届けして行きます!!

12月1日"神戸店"オープン!!

いよいよ本日、12月1日神戸は三宮に

"カリカチュア・ジャパン 神戸 ギフト店"
オープン致します!!

これで関西には5店舗目のお店となります!

オープン準備の様子をチラリ☆
1456677_580862078651491_731556233_n.jpg

店舗デザインも何度も練りに練り、素晴らしいお店に仕上がっている模様です!
僕も近々行ってみたいと思います!!楽しみだ!!!

本日11時、遂にオープンです!!

ぜひともお近くの皆様は足を運んでみて下さい☆
皆様のお越しを一同心よりお待ちしています!


<カリカチュア・ジャパン 神戸 ギフト店>〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-7 シャトリーヌビル1F

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

