Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2013-08



モーニングスケッチ

なんば店勤務の朝は、梅田のカフェでスケッチです☆


やはり早起きは気持ちが良いですね!♫


大好きなヤン・オプデビークの絵を研究です!



今日も爆笑、狙って来ます!☆

8月ライブスケッチ!

最近は涼しくなり過ごしやすい気候になって来ましたね☆

代謝が良過ぎる僕にとって汗地獄から解放される事がこの上ない幸せです!!

それでは!
最近のライブスケッチを紹介して行きます☆


カリフォルニアからお越しのバスケカップル!
白黒もクールで良いですね☆



お二人の息のピッタリさには驚きです!
楽しかったですね!またお待ちしています☆


京都一人旅。絵が大好きガール。
これからも趣味で絵を描き続けて下さいね☆


宮崎からお越しのお二人。
ほんわか雰囲気の素敵カップルさんでした☆


最後は台湾のお兄さん。
ナイスなモデルさんでした☆


また今週も多くの方々笑顔を届けていきます!!

京都でグルメ

先日のお休みに、以前TVで紹介されていた話題のお店へ行って来ました☆

その名もサラダのお店"サンチョ"さん☆

なんと偶然にも家から徒歩5分という近さ!笑




イチオシの生姜焼きをいただいて来ましたが、なかなかの美味でした☆

これからも京都のグルメを探索しては皆さんに発信していきたいと思います!

定期的ちチェックをお忘れなく!!!

京都にいます!

先日のお休みに、なんと父が新潟から遥々遊びに来ました!
新潟より、電車を6時間程かけて。。

久々の再会を果たしました。
身長188cmのその巨漢は相変わらずのデカさをほこっていました!!(笑)

食事へ☆

積もる話をして盛り上がりました☆

朝から京都観光へ!☆


そしてはやり日本屈指の観光地!
どこも多くの人で溢れかえっていました!外国人観光客も実に多し!!
さすが京都ですね!

聞けば京都は高校の修学旅行以来とのこと。
僕もこの転勤が無ければ、未だ京都にはまだ来ていなかったところでしょう。
この素晴らしき機会に感謝です!

蒸し暑い日に食べる抹茶ソフト、たまらなく美味しかったです!☆



夜は前から気になっていた韓国料理屋
"ちょもらんま"さんへ!


店内に入ると、BoAの素晴らし過ぎる歌声がお出迎えしてくれました♫

いいね!!

大好きなサムギョプサルを☆


美味しいいね!!


クールだぁね!!


とても有意義な時間となりました☆

花澤父はもう少し滞在して、帰ります。

お盆真っ只中!

只今世間はお盆真っ只中ですね!

街はいつも以上に多くの人で賑わいをみせています!

またまたライブスケッチご紹介!☆

いきなり来ては、"激しめで!"とのリクエストのお二方!爆笑ありがとうございました!!お姉さんの美声聴きたかった!


愛知より、ご両親が描かれたのを見て目掛けて来て下さいました!ぜひとも玄関に、飾って下さいね!☆


鹿児島からお越しのご夫婦。
お二人ともナイスモデルさんでした、満面の笑みありがとうございます☆


高知からお越しのUNIQLOカップルさん☆
終始UNIQLOトークに花が咲きました!楽しく描かせてもらいました!!


ここからは新京極店のお客様☆

スペインからお越しのお姉さん!
描き応えのある素敵なお顔の持ち主でした☆


こちらはフランスからお越しのご家族でお子さんを☆
おもしろ可愛く仕上がりました!


最後に変わり種☆
閉店間際に友人にプレゼントと、ご来店いただきました!
マンガ"進撃の巨人"のワンシーンで☆
楽しく描かせてもらいました、ありがとうございます!!


最近では二寧坂店だけでなく、新京極店やなんば店にも良く入ります!
これからも入るであろう変わり種リクエストもまた楽しみです!

今月、精一杯駆け抜けて行きます!!

大賑わいライブスケッチ!

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよお盆に突入ですね!!
久々の連休で実家の方に帰省される方、家族や友達とお出掛けされる方、実に様々です☆

久しぶりの再会を果たしたところで、そんな皆さんの思い出をカリカチュアで残してみませんか!?

きっと笑える良い思い出になる事間違いなしです!!☆

それでは!
最近のライブスケッチを一挙ご紹介します!!


まずこちら神戸からお越しのお客様!
馴れ親しんだ神戸の背景で☆


こちら京都からお越しのお二人!
面白めリクエストで、多いに笑っていただきました!


こちら奈良&鳥取出身のラブラブカップルさん☆
奈良の鹿、そして鳥取はラクダと一緒にウェディング!


迷った末、家族皆さんで描く決断をして下さいました☆最後爆笑ありがとうございました!


こちら台湾からお越しの仲良しファミリー☆皆さん特徴があって描くのが楽しかったです!



こちらは珍しくもハリネズミを飼われているというお二人!初ハリネズミと一緒に☆

帰り際、戻って来て下さり僕の似顔絵にそっくりだという、小人図鑑より"リトルハナガシラ"をサプライズでプレゼントして下さいました!笑
ありがとうございました!!!


うん、似てます(笑)



最後はバスの運転手さんとバスガイドをされてるお二人!
終始色んな話で盛り上がりました☆


皆様ありがとうございました!!


毎日皆様の笑顔が見たく、その一心で描かせていただいております☆
さらに大きな笑の渦を巻き起こして行きます!!

皆様のお越しを心よりお待ちしています☆

8月突入!

7月も終わり、灼熱の8月スタートです!

最近も沢山のお客様をお描きしました☆

それではライブスケッチご紹介!☆


















この頃は新京極のお店に入る事も多いです☆
お店の雰囲気がそれぞれ全く違い、楽しいですよ!

ぜひ新京極のお店にも足を運んでみて下さい☆

今月も駆け抜けます!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

