Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2013-05



LIFE

この間のお休みは同期の中鉢と共に大阪ぶらり旅をして来ました☆

川沿いで食べるランチは格別でした!



本当に天気が良く、この気持ちよさはあの1年前のアメリカ サンディエゴを彷彿させました☆
また行きたい!!

夜はL.A出身チャドさんのBAR"Little Long Beach"に行って来ました☆

279419_1827119844095405_409940330_o.jpg

英語のプチ授業を開講してくれました!笑
7月のリニューアル後に、また行ってみたいと思います☆

毎日が充実!!
1日1日を無駄にしないよう、日々駆け抜けて行きます!!!



5月ライブスケッチ Part.2

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近も快晴の日々が続き、本当に気持ちがいいですね!☆
昼間と夜の温度差もだいぶましになって来ました!

僕はというと、毎日楽しく、二寧坂のお店で描かせていただいてます!


それでは最近のライブスケッチをご紹介します☆

IMGP5050.jpg
大都会は東京渋谷からお越しの、元気満々女子高生グループ☆

IMGP5057.jpg
悩んで悩んで、そしてまた悩んで、やって下さいました!ありがとうございました☆

IMGP5052.jpg
なんと僕と同い年のべっぴんさんグループ達!それはそれは、華やかでした☆

IMGP5064.jpg
お母さんそっくりなリュウセイくん!爆笑ありがとうございました☆

IMGP5065.jpg
独特な世界観をお持ちなお姉さん!素敵なお姉さんワールド、ありがとうございました!

IMGP5068.jpg
香港からお越しの親子さん!来年は下のお子さんを連れて来るみたいです!お待ちしてます☆

IMGP5069.jpg
地元は仙台、単身赴任で東京からお越しのお二人!次回はぜひともお子様もご一緒に☆

IMGP5072.jpg
東京からお越しのK-Popチックなお二人!お連れの二人が強烈過ぎました☆


本当に早いもので、5月ももう折り返しですね!!
月日が経つのは凄まじく早い!!!
明日からもまた、楽しんで、楽しんでいただいて、素敵な時間を共有し、思い出を持ち帰っていただこうと思います!!


それではまた☆





新たな友達!

昨日はお休みでした!

という事で、
朝からコンテスト制作を進め、

そして夕方からは前から目論んでいたメンバー達と、ようやく連るんで来る事ができました!!

2013513.jpg
CoCo壱でのドカ食いから始まり、

201351302.jpg
一服にスタバまで!

終始スピークイングリッシュ!
まるで1年前のアメリカ留学時代に戻ったような、そんな充実した1日でした☆

最高でした!!

短期留学でほーんの少し覚えた英会話の進歩も止めてしまってはもったいない!!

お店で話すだけではなくプライベートでも、
少しづつ語学の習得に励んでいきます!☆


5月ライブスケッチ

最近京都ではなかなか暑い日が続いています!
朝出勤の際、二寧坂までの坂を上るだけでもう汗だくです!笑



それでは、
ここ最近のライブスケッチをアップして行きます!


IMGP5040.jpg
上海からお越しの日本大好きなお二人☆お話で盛り上がりました!

IMGP5037.jpg
アメリカより交換留学で来ていたアレックスくん最後の思い出にカリカチュア☆

IMGP5035.jpg
オープン直後に来店されたノリノリカップルさん!若い!!本当にテンション高かった!

IMGP5042.jpg

IMGP5041.jpg
加藤ミリヤさんの大ファンでライブを見に来られていたお姉さん☆ まさか韓国のクウォーターだとは思いもしませんでした!笑

IMGP5044.jpg
神奈川は相模原よりお越しの学生さん☆次回はカラーで描かせてくださいね!


IMGP5043.jpg
そして!こちらのお客様は先週のGWに来てくださった際に、混み合っており断念され"また来ますね!"と帰らせてしまったご家族様!
本日再び来て下さいました!本当に嬉しい限りです!ありがとうございました!!
ぜひともまた、お待ちしていますね^^☆


描かせていただいた皆様、ありがとうございました!

またのお越しを、心よりお待ちしております☆





Golden Weeeeek!! Part.2


それでは、引き続きPart.2をお送りします!!

どうぞ!☆

IMGP5001.jpg
こちら朝一からのお客様、いきなり激しめでのご注文でした!楽しく描かせてもらいました☆

IMGP5003.jpg
描くか迷われていたお母さん、
僕のお誘いと、最後娘さんの "やろうよっ!" の一言にやられカリカチュア!
絵を見せたら喜んで下さいました!☆

IMGP5004.jpg
ご自身で絵を描かれていて、カリカチュアに興味を示して下さりチャレンジ!
大爆笑ありがとうございました!☆

IMGP5010.jpg
こちらのお二人もせっかくなので結構激しめで!とのご注文!
トークも盛り上がり楽しく描かせてもらいました!☆

IMGP5013.jpg
こちらのお二人は変わりネタを!"美女と野獣" でのリクエスト!
まさに美女と野獣がぴったりのお二方!!楽しく描かせてもらいました!
大爆笑ありがとうございました☆

IMGP5020.jpg
僕の "お二人特徴ありますね〜!" の一言から、気になってやって下さったお二人!
満足していただけたようでなによりでした!☆

IMGP5022.jpg
石川で居酒屋さんをされているというファミリー!終始お父さんのユーモアセンスが光っていましたね!
そしてお母さんが吉瀬美智子さんにそっくりでした!機会があれば、お店に行ってみようと思います!☆

IMGP5015.jpg
大阪からお越しのテンション高めのご夫婦襲来!w
楽しく描かせてもらいました!爆笑ありがとうございました!

IMGP5018.jpg
フレッシュな、長身カップルさん!バスケットマンのお兄さんと鹿児島出身の濃い顔お姉さん!
最後大爆笑ありがとうございました!☆ またお待ちしています!

IMGP5024.jpg
ぶらりと来店即決お兄さん!お兄さんだけ激しめでのご注文!留学トークで盛り上がりました!
金曜日からのアメリカ留学、頑張って下さい!☆


と、いうことで本当にたくさんの方々を描かせていただきました!
まさに "楽し過ぎた!!" の一言に尽きます!

こんなにもの沢山の出会いに感謝です!


今後もカリカチュア・ジャパン二寧坂店をよろしくお願いします☆








Golden Weeeeek!! Part.1


ということで!
ご無沙汰しておりました!

ゴールデンウィークでしたね!皆さん満喫されていましたか?
僕は連日清水・二寧坂店にシフトインしていました!

本当に多くのお客様を描かせていただきました!☆
それはそれは、楽しかった!!

それでは、
GWのライブスケッチをガンガン紹介して行きます!

ご覧下さい!!

IMGP4976.jpg
ナイスモデルなお兄さん!
終始 "どんなになってるんだろ!" と連呼されてました!笑

IMGP4974.jpg
カリカチュア、似顔絵初体験カップルさん!お兄さんクール過ぎでした!☆
喜んでいただけて幸いでした!

IMGP4981.jpg
とても素敵な雰囲気のカップルさん!話が弾んみ、楽しませてもらいました!☆

IMGP4999.jpg
いきものがかりのLIVEで知り合ったという奇跡的な出会いを果たしたお二人!
ご指名いただいて描かせてもらいました☆お二人のストーリー話が、新鮮で楽しかったです!!

IMGP4986.jpg
こちらのお二人もご指名いただいて描かせてもらいました!
話が盛り上がりすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいました!笑

IMGP4990.jpg
こちらのカップルさんは浅草は爆笑似顔絵総本店 店長モンミータこと門馬のリピーター様!
今回激しめでのご注文でした!!楽しく描かせてもらいました!☆

IMGP4995.jpg
こちらテンションアゲアゲなガールズ4人組!!お店に活気が溢れていましたね!
大爆笑ありがとうございました!☆


引き続きPart.2へ!!




BD&歓迎パーティー!

という事で!!

先日、関西メンバーのおまり&谷口BD、そして新人アーティスト"ぴょんす"こと、すよんさんの歓迎会がありました!!

20135102.jpg

201351.jpg

20135101.jpg

終始ワイワイと語らいました!!

関西エリア、
さらに団結力を増して、明日からのGWに臨んで行きますよ!!


GW、思いっきり楽しんじゃいますよ!☆

明日3日から6日は連日二寧坂のお店にシフトインです!
皆様のお越しを心よりお待ちしています!


サプライズ!

先日とても嬉しいサプライズプレゼントを貰いました!

それがこちら!


デビュー以来もの凄く仲良くしている仲間、
通称" ルーキーズ "のメンバーが描かれた史織さん作、iPhoneシール☆

image-1.jpeg

こちらは原画☆

201350103.jpg


感激でした!!

こんなサプライズを演出できてしまうカリカチュアは、やはり最高ですね!笑

みんな
あしたっ!(ありがとうございました!)






 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

