Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2013-02



第112回 社内コンテスト!

さて!
今月もコンテストの時期がやって参りました☆

今回のテーマは!
こちら!
【 旅立ち ~思い出の卒業ソングをカリカチュアで~ 】です!

卒業ソングといえば多くの方のお顔が浮かんで来ますが、今回僕はコブクロさんをお描きしました!!

まずは線画!

コブクロ

そしてコピックによる着彩をし、こんな感じに仕上がりました!

2月コンテスト_コブクロ

良ければ→→→コチラ←←←から、" コレだ!! "と思う作品に投票をお願い致します!

皆様の清き一票を、心よりお待ちしています!!☆




気合いが違う!!

京都はまだまだ冷え込む日が続いております!

そんな中、なんと京都二寧坂メンバー…

気合いの全員坊主!!!
にしちゃいました!

Before



After



どうですかこの気合い!笑

実に4年ぶりの丸坊主に違和感を隠しきれません!そして、寒い!笑

これから京都二寧坂メンバーで気持ちを一つに、一丸となって励んで行きます!!

それでは
乞うご期待です!!☆

始めました!!

京都に移り、技術向上の為ある事を始めました!

それが!

エブリモーニング ドローイング!! 笑

先日から毎朝、人物1人をハッチング(平行線を引き重ねていくことで、絵に重厚感を与えることができる技法)で描き作品制作を行う事です!!

この技法に関してはまだまだまだまだ、未熟過ぎる身ではありますが
日々何かを掴んでクオリティーを上げて行けたらと思います!

601972_430091663736712_1993398854_n.jpg

644428_430586763687202_1873655643_n.jpg

150456_431096670302878_525820027_n.jpg

仕上がった絵は毎朝Facebookへアップするので、ぜひぜひみてやって下さい!
よろしくお願いします!


それではまた!☆

二寧坂ライブスケッチ!

引越してきてはや5日、
京都、良いですねぇ〜!!

浅草とはまた違う、素敵な所です!
こっちに来てから、実に充実した日々を送れています☆
これからどんどん色んな名所を巡り、実際に見て、体感して、京都について知識を深めていきますよ!


それでは 二寧坂店でのライブスケッチをご紹介!

DSC05940.jpg

DSC05941.jpg

DSC05943.jpg

DSC05944.jpg

DSC05945.jpg

DSC05946.jpg

週末で沢山の方々を描かせていただきました!ありがとうございました!!

関西!底抜けの明るさとテンションのお客様が来られたり、聞き慣れない言葉ばかりが行き交ったりと
新鮮で、そして面白い!!!
海外のお客様も多いです!英語にハングル語に、身に付いちゃうかもしれません!笑


関西も全力で楽しんで、盛り上げて行きます!!!☆


大阪なんば店オープン!

本日は!
2月22日という事で!!

カリカチュア・ジャパン 大阪なんば店がついにオープン致しました!!!

166752_10200198159390786_587606399_n.jpg

レギュラーメンバーはこちら!!
まずは念願の大阪店オープンを迎えた店長、 白石遼太郎
そしてっ!トップクラスの技術力を兼ね備える、三雲泰勲
そしてっっ!ぶんぶん丸こと、ワニワニパニックこと、中鉢逸美

素晴らしきラインナップとなっています!

戎橋商店街は夜もなんとこの賑わい!!

IMG_9456.jpg

大阪の町のパワー、凄まじいですね!


とっても素敵なお店に仕上がっています!
ぜひ!近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい!!

お待ちしております☆

カリカチュア・ジャパン経営説明会

先日、平成24年度カリカチュア・ジャパン経営説明会ならびに懇親会が行われました!

経営説明会では弊社代表のKageにより今期実績報告と来期の事業計画等が発表されました!!
代表の講演やお話を聞くその度に、闘志がみなぎって来ます!

昨年度、代表の宣言した計画通り、着々とオープンしてゆく新しい店舗。
そしてどんどん入って来る多くの素晴らしい仲間達!

06156ed2.jpg

このメンバーの一員である事を、本当に誇りに思います!

そして、
懇親会では社員表彰式が行われ、沢山の社員が受章をしました。
その中で、我々浅草エリアも最優秀エリア賞を受章する事が出来ました!

285243_485409421518561_899428460_n.jpg

まさに感無量!本当に嬉しい限りです!
次の関西エリアでも、チーム一丸となって励んで行きたいと思います!!



最後に、
ちょうど1年前から、僕が入りたくて入りたくて仕方がなかった全社員集合のこのワンショット!

IMG_0450.jpg

念願の想いが、ついに叶いました!
この最強のメンバーの一員として、今年度も全力で突き進んで行きたいと思います!

今後とも変わらぬご厚誼とご指導のほど、よろしくお願い致します!




ありがとう浅草!

なんと花澤、17日の日曜日の営業で、浅草でのシフトインが最後となりました!

今までお世話になった浅草の地に、心から感謝です!

20日にはいよいよ京都へと旅立ちます!

荷造りも始まり、引越が実感へと変わって来ています。。

ということで、
最後に浅草でお描きしたお客様方をご紹介!!

DSC05927.jpg

DSC05928.jpg

DSC05926.jpg

DSC05930.jpg

DSC05932.jpg

DSC05933.jpg

幼少期からの幼馴染みも遊びに来てくれました!!!ありがとう!!

DSC05935.jpg


浅草メンバーで、本当に良かった!!!
京都に行っても、何事も全力で取り組み、そして全力で楽しんでいこうと思います!!

待ってろ京都ぉおーーー!!!笑


それではまた☆



爆笑似顔絵総本店

先日は爆笑似顔絵総本店、京都行き前最後のシフトインとなりました!

本来浅草本店に入るはずが、急遽で爆笑似顔絵総本店へのシフトインとなりました!
描かせていただいた全てのお客様はまさに奇跡の巡り合わせです!

それではライブスケッチをご紹介☆

ご友人さんは喜んでいただけたでしょうか?! 今度はぜひ京都のお店で!

DSC05917.jpg

香港からのお客様も!

DSC05916.jpg

次回はご友人のプレゼントにも、ぜひご利用下さい!

DSC05918.jpg

今度は猫ちゃんも描かせて下さいね!

DSC05919.jpg

皆様描かせていただき、ありがとうございました!
京都の清水・二寧坂店でも、皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!

浅草ラストの週末、盛り上げて行きますよー!!!☆



3連休浅草!

ということで!

この三連休、浅草本店では本当に沢山のお客様を描かせていただきました!


それではライブスケッチのご紹介です!☆

E58699E79C9F-15.jpg

DSC05909.jpg

DSC05908.jpg

E58699E79C9F-14.jpg

DSC05913.jpg

DSC05912.jpg

DSC05911.jpg

とっても楽しく描かせていただきました!
ありがとうございました!!


そして、
私が浅草のお店に入るのも、残すところわずか3日間のみとなりました!(>_<)

残りのシフトはシフト変更等があり、

15日 爆笑似顔絵総本店
16日 浅草本店
17日 浅草本店

となっています!

京都に行く前に最後、浅草で皆さんのお越しをお待ちしております!!



花澤、旅に出ます。

寒い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はエネルギーとやる気に満ち溢れています!!!

発表が少し遅れてしまいましたが、
2月22日の大阪なんば店の出店に伴い、京都は清水・二寧坂店店長、白石遼太郎がなんば店店長へ!!

そして、
僕がその穴を埋めるべく、清水・二寧坂店へと移動となりました!!

全くの新境地ということでコネクション、知識もほぼゼロですが、楽しみ9割の不安1割といったよなところです!笑

うおぉおお!!!

京都でしか見れないモノ、京都でしか感じる事の出来ないモノを吸収して必ず戻って来ます!!!


今月の20日から京都の地へ移ります!


さてさて、
浅草という町のエネルギーは凄く、連日賑わいをみせています!


ここ最近のライブスケッチをご紹介です☆

DSC05896.jpg

DSC05898.jpg

DSC05891.jpg

DSC05899.jpg

DSC05906.jpg

本日デビューの川原とルーキー吉田も大爆笑をとっていました!!素晴らしい☆

DSC05904.jpg


今週末の3連休も浅草本店にいますので、是非とも遊びに来て下さい☆



それではまた☆



2月突入!!!

気付けばもう2月へ突入です!

最近は安室ちゃんの歌声に酔いしれています、花澤です!

※長いので飛ばし飛ばし見て下さい!
コチラ←←←

LIVE行きたーーーーい!!!


ということで最近のライブスケッチをご紹介☆


DSC05880.jpg

DSC05879.jpg

DSC05886.jpg

DSC05883.jpg

DSC05889.jpg

今日も大勢のお客様を描かせてもらいました!ありがとうございます!!

夜は弊社のジャニーズ系イケメンアーティスト、玉置くんをデモで1枚!☆

DSC05890.jpg

そして、
帰りに珍しく爆笑似顔絵総本店にシフトインしていたかっちんさんと一緒にご飯へ!

www

うまかった!!

それでは、
連日浅草本店にてお待ちしています!!!☆



カリカチュア・ジャパン大阪店!!

な、なんとついに!!!

2月22日、大阪はなんばに
"カリカチュア・ジャパン なんば店"
オープン致します!!


341191_4897183801532_925270397_o.jpg

店長は浅草本店の店長時代にお世話になった、現清水・二寧坂店店長、白石遼太郎です!!

絶対に楽しいお店になる事、間違いなしです!!

気持ちが高ぶり過ぎてドキドキ&ワクワクが止まりませんね!

ぜひとも皆様、オープンの際は足を運んでみて下さい!!

お楽しみに☆



 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

