Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2013-01



週末浅草!

1日1日が本当にあっという間に過ぎて行きますね!

早くも1月が終わってしまうー!汗

浅草の町は連日多くの人で賑わっています!


ライブスケッチをご紹介☆

近くにお住まいでこの度初めてのカリカチュア!

DSC05858.jpg

会社のメンバーで記念にドカン!

DSC05860.jpg

ナイスなモデルさんもご来店!

DSC05861.jpg

秦基博似のお兄さんだって!w

DSC05864.jpg


皆様描かせていただき、ありがとうございました!



余談ではありますが、

最近なかなかの頻度で"東方神起のユノに似てますね!!"と言われます!笑

yuno2-18.jpg


どうなんでしょう、そんな似てないでしょー!笑




1月コンテスト!

今月も社内の月間コンテストの時期がやって来ました!☆

今回のテーマは、
【バレンタイン目前、こんな人からチョコが貰えたら…! 女子力の高い有名人】です!!

そして僕は
今旬のゆるカワ系モデル"桐谷美玲"さんをお描きしました!

yyy.jpg

透明感があり綺麗な女性のイメージを表現してみました!

こちら←←←の方から全アーティストの作品がご覧になれます!

お気に入りの作品に
ぜひ皆さんの清き一票を、よろしくお願いします!


それだはまたー☆

HANAZAWAピース!

最近メキメキと人気を上げて来ているポージング、

それが

"HANAZAWAピース"!!笑

hnp.jpg

この間は代表含め本社にいたメンバー皆でやってくれました!
裏ピースに加えこの表情がポイントのようです←笑

なんともまぁ嬉し過ぎる一枚!


それでは最近のライブスケッチをご紹介!!


一生に一度の結婚式用に!

kuhiyu.jpg

オーストラリアからの素敵カップルさん!

DSC05826.jpg

浅草の記念に!

kuhduwhc.jpg

これで3回目というリピーター様!

DSC05848.jpg

生まれたばかりのお子様と賑やかに!

DSC05842.jpg

描かせていただいた皆様、本当にありがとうございました!!


明日も浅草本店で皆様のお越しをお待ちしております^^☆



最高の休日の過ごし方

今日はお休みでしたー!

ということで!
最近の寝不足を解消するべく朝は少しゆっくり目覚めると、
早速アニマル浜口ジムへ!!



久々のトレーニングはなかなかのヒートアップをめせました!
今日は大胸筋、上腕三等筋、腹筋、腹斜筋を攻めたりました!!


そしてその後は、
スペシャルティコーヒーショップ、タリーズさんへ!



あんなに食い入るように読み込んだのは初めてでした!

休日のカフェ読書、ハマりそうです!

その後、
大学時代の友人と会うべく、渋谷へ☆

途中たまたま見つけて立ち寄った、お気に入りのお店

Adam et Rope


買おうか苦悩しましたが、
今回はなんとかおさえました!!!

友人とワイワイ語らい、帰宅。




充実した、素晴らしい1日でしたとさ☆


今日は浅草、1日雪日和でしたね!

雪国育ちの僕でも、久々の積もった雪に若干興奮気味でした!笑

それでは!
最近の浅草ライブスケッチをご紹介!

EXILE大好きお姉さん、ザイルトークで盛り上がりました!

DSC05801.jpg

一見怖面、実は優し過ぎるお兄さん!次回はその特徴満載というご友人さんへのプレゼントに!

DSC05802.jpg

遠方から車を走らせ弾丸ツアーのお兄さん!次はもっと誇張してお描きしますね!

DSC05803.jpg

北海道からお越しのラブラブカップルさん。
追加の写真注文でも大爆笑を、ありがとうございました!

DSC05823.jpg

大雪の中来られたおカップル様!初心者体験コースぜひともお二人で、受講されてみて下さいね!☆
お待ちしてます!!!

DSC05825.jpg

明日も浅草本店シフトイン!

お待ちしてますよー!☆


リピーター様


1ヶ月ほど前に姉妹で来られたお客様が、再び友人を連れて遊びに来て下さいました!!

"1月10日に、また友達と来ますね〜〜〜!!"と言って下さっていたお姉さん、

1月10日、オープン後すぐに来店して下さいました☆

嬉しい限りです!!

DSC05807.jpg

ぜひまた、お待ちしていますね!^^

今日も明日も明後日も、浅草本店にて皆さんのお越しをお待ちしています!!


新年初!!

という事で今日は!

アニマル浜口ジムに
新年初の、トレーニングに行って来ました!!

やはり筋トレは素晴らしい!
スカッとしますね☆
今年でなんとか10kg増を目指します!笑


そしてなんと、
アニマル浜口会長直々にこんな素敵なプレゼントをいただきました!!



氣合Tー!!

今年は燃えて行きます!!!



明日は浅草雷門の目と鼻の先、爆笑似顔絵総本店にて皆様のお越しをお待ちしております!

それではまた☆

二寧坂ライブスケッチ

連日清水は二寧坂のお店で描かせてもらっています!

年初め、
物凄い数の人、ヒト、ひと!



本当に沢山のお客様を描かせていただきました!

それではライブスケッチをご紹介!





















明日から2日間、新京極店に入り、浅草の地に戻ります!

思いっきり楽しんで帰ったりますよ!!!

それではまたーー!☆

新年!!

皆様!
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!


花澤は年明けすぐに、京都メンバーはウッチーさん&ぐっちょんと初詣に行って来ました!



大吉!!!
とはいきませんでしたが、まぁ良しとしましょう!笑



自力で大吉並の運気に持ち上げて行きますよ!!笑

年始は沢山のお客様にお会い出来、お描きできるチャンスです!

1月1日は約50名強のお客様を描かせていただきました!

今年もより多くのお客様にカリカチュアの魅力を伝えていけるよう、突っ走って行きます!!!

よろしくお願いしまーす☆

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

