Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2012-11



THANKS KYOTO!!!

ということで花澤、
本日京都の方から帰って参りました!!

今回の記念にと、
京都のエリアマネージャー康介さんが二寧坂メンバーを描いてくれました!!☆

E58699E79C9F-12.jpg

Awesome!!!!
圧倒的ライン、カラークオリティです!

京都メンバーの皆さん!ありがとうございました!!


そして!
明日からはまたホームコート、浅草本店にシフトインであります!

明日も楽しむぞっ!楽しませるぞっ!!


それではまた☆



大阪ぶらり旅

今日は1日お休みをいただので大阪の方まで遊びに行って来ました☆

大阪には高校時代にバスケットの試合で訪れたぶりでした!



大阪は難波 凄い賑わいをみせていました!






また来たい!!! そう思わせてくれる、活気溢れる街でした!

幼馴染みの友人とも再会できた貴重な1日となりました☆

また来るで大阪ーー!!!

清水・二寧坂店!

昨日、一昨日と京都の清水・二寧坂店にシフトインしていました!

皆さん楽しいお客様ばかりで、日々テンション高めで描かせてもらっています!

それではライブスケッチをご紹介!!!

初めての似顔絵体験!

DSC05629.jpg

親友さんとご一緒に!

DSC05631.jpg

ラブラブで一枚に!

DSC05632.jpg

観光の記念に!

DSC05633.jpg

仲良し姉妹で!

DSC05635.jpg

ご夫婦でほっこり!

DSC05639.jpg

描かせていただきありがとうございました!

京都に来た記念になるような
清水寺、高台寺、寧々の道、人力車、八坂神社
といったような京都の背景つきメニューも豊富にご用意してあります!!


ぜひぜひ京都に来た際は、素敵な思い出づくりに清水・二寧坂店へお立ち寄り下さい!☆


京都!

ただ今花澤、出張で京都に来ています!

繁忙期をむかえた京都は清水 二寧坂店に昨日からシフトインしています!!



古風あふれる京都の街並みに、うっとりしてしまいます!

今日もエンジョイしてきますよ!!



それではまた☆

カリカチュアフェスタ!!!

なんと、
今年もいよいよカリカチュアフェスタの時期がやって参りました!!

去年このフェスタで初めてKageさんにお会いました!
公演を聞き、感動し、これまでにないような強い憧れを抱きました!

そんなKageさんにもお会い出来る数少ないチャンスです!!

そして!
今回のゲストは去年にも増して凄いメンバーとなっています!

アメリカ留学時代の僕の師匠でもあるライブスケッチエンターテイナーBeau、そしてあのピクサーで働くManny、そしてそして小比類巻さんも参戦します!

これは逃してはいけない!
ぜひとも来てみて下さい!



お待ちしております!!

浅草グルメ

休みの昨日は浅草を思う存分に満喫しました!

まずは大黒家さんへ!

初めて行ってきました!
美味しくいただきました☆



その後は大学時代の友人と久々の再会をはたし、積もる話をしました♫

@七五三



美味でした!



浅草、本当に素敵な街です!

浅草グルメを堪能したい方!
お待ちしております\(^o^)/

大盛り上がり浅草!!

浅草本店には連日多くの方々が遊びに来て下さいます!

浅草での良い思い出となれるよう、毎日ハイテンションで楽しくやらせていただいてます!!

それではライブスケッチをご紹介!

おそらくもう4,5回は描かせていただいているでしょうか、スカポンさん!
お題、〜漫画orアニメシリーズ〜より、魔神ブウの体つきで!

DSC05587.jpg

凄まじくハイテンションで愉快なお二人!韓流顔のお兄さん、お互いデビューに向けて頑張りましょう!w
いつまでもそんな楽しいお二人で!末永くお幸せに☆
また待ってますねー!

DSC05589.jpg

北海道からお越しの3名様。
町内の仲良し3人組だそうで、良いですね!素敵ですね!またお待ちしております☆

DSC05594.jpg

数年ぶりの浅草というお二人。
お母様の描く絵が、ぜひとも見たかったです。。次回は写真忘れずにお持ち下さいね!!

DSC05597.jpg

同じ職場という仲良し3名様!
終始かなりのハイテンションでおおくりしましたね!楽しんでいただけたみたいで良かったです☆
ぜひともまたお待ちしております!

DSC05599.jpg

描かせていただき本当にありがとうございました!!

週末の明日もまだまだ浅草盛り上がって行きますよ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆



それではまたっ♪

ギフト制作

この度、友人の知人の方がめでたく結婚するという事で

ギフトカリカチュアでウェルカムボードを描かせていただきました☆

ブログWB

こちらはいつものクイックタッチの絵とは違い、
約2週間ほどのお時間をいただき、より細かな部分までの描き込み&塗り込みの出来るハイクオリティ商品になっています!

ご家族、友人へのプレゼント(お誕生日、特別な記念日、または結婚式において贈呈等)にオススメです!!

詳細&ご注文は→→→コチラ!!!

ぜひ大切なあの方への特別なプレゼントにご利用下さい!!

お待ちしてまーす!!

それではまた☆

No Music No Life

改めて、音楽は素晴らしい!

聴いていると気持ちが高ぶり、力がみなぎってきます!

最近の歌いたい願望は極限状態のようで、
たとえ人が行き交っている場所であっても歌声が出かかってしまうほど!!

最近好んで聴いている曲をアップしてみます!



最近デビューしたEXILE系列の一押しシンガー!
BREATH / 合鍵

大学時代を思い出します!
WHITE JAM / I Don't Know

最近なかなかきいてます!
David Guetta / Without You ft. Usher

留学時代を思い出します!
Carly Rae Jepsen / Call Me Maybe

ぜひ一度聴いてみて下さい☆

連日浅草!

ここ数日間浅草シフトイン!

週末には沢山の方を描かせていただきました!

それでは現場絵をご紹介


ほんわかカップルさん! 色んなトークで盛り上がりましたね!
ちゃんと飾って下さってますかー?

DSC05565.jpg

ネイルをされているというお母様、ブログのアイコンは好評でしょうか?!
次回はぜひお二人で!

DSC05566.jpg

まさかのカナダからお越しのお二人!
残りの期間、日本満喫していって下さいね!

DSC05569.jpg

お好み焼き屋さんを経営されているというお兄さん!
ぜひ今度食べに行かせていただきますね!

DSC05572.jpg

皆様ありがとうございました!!

今週も浅草での出会いが楽しみです!


それではまたっ☆

11月9日 浅草本店

花澤今日も浅草本店シフトインであります!

本日描かせていただいたお客様をご紹介☆

たまたま通りががってチャレンジして下さったご婦人様。
楽しいお話、ありがとうございました!!

DSC05555.jpg

テレビを見て以前から描いて欲しかったという男性!
雷門&スカイツリーと一緒に!

DSC05557.jpg

2年前浅草で描かれたというお客様!
こちらもぜひとも飾って下さいね!
ぜひまた浅草本店でお待ちしております!

DSC05558.jpg

描かせていただきありがとうございました!

明日も僕は浅草本店にて皆様のお越しをお待ちしております!!☆



コンテストに向けて!

今宵はコンテストに向けて皆で製作です!

やぁあーーーーーー!!!

こん




11月7日 浅草本店

どうも!
11月から正式に浅草のレギュラーメンバーとなった花澤です☆

浅草に来ていただければ、大抵僕がいます!
いつでも会いに来てあげて下さい!

それでは
今日のライブスケッチをご紹介!

とっても素敵な雰囲気をお持ちのカップルさん!

DSC05545.jpg

癒されました!ありがとうございました!!

数年越しにお越しのカップルさん!

DSC05552.jpg

映画の話で終始盛り上がりましたね!
楽しいお時間ありがとうございました☆

明日は再びお休みです!やる事やれるだけ詰め込んでやります!


それだはまた☆

ハッチング

今日はお休み!

朝からふと絵が描きたくなり、無心で一つ仕上げてみました!

プロの作品を参考にし、
僕が憧れるクロスハッチングという画法で描いてみました!

伝説のアクションスター
ジャッキー・チェン

E58699E79C9F.jpg

いやー、まだまだです 笑

ハマったのでこれからも定期的にアップして行きます!

乞うご期待!!!笑






11月スタート!

11月が始まったんですね!

最近はめっきり肌寒くなってしまいました!

そんな寒さも、絵を描いている時は忘れてしまいます!!

それではライブスケッチの紹介です☆


まずこちらはとってもパワフルなおば様2人組!
エンドレストーク、とても勉強になりました!

DSC05530.jpg

大学時代の同級生で来られた仲良し3人組!
浅草で満足いくまで飲めましたか!? またお待ちしてますねー☆

DSC05534.jpg

似顔絵初体験の姉妹さん☆
喜んでいただけて良かったです!

DSC05540.jpg

皆さん描かせていただき、ありがとうございました!


楽しくて、忙しくて、1日が一瞬にして過ぎ去ってしまいます!!笑

明日から2連休、やること盛りだくさん!うぉお


それではまた☆

感無量!

先日、弊社代表アーティストKageさんに初めて描いてもらいました!



描いている時の素早い手の動き、ドンと構えた姿勢、仕上がった絵のクオリティ、ラインの迫力 etc...

全てにシビれてしまいました!!

代表に近づくべく、僕も日々描き続けていきます!

爆笑似顔絵總本店!

今日は久しぶりの、

爆笑似顔絵總本店にシフトインでした。なんと雷門から徒歩10秒!!

そしてそして、今日のメンツは門馬さんと2人の平成コンビでの営業でした!!

14187_286950231422243_1940114537_n.jpg

遼太郎さんの描いて下さったコチラのサンプルで、お客様とのトークが一段と盛り上がりました!w



それでは今日のライブスケッチをご紹介!


遥々大分からお越しのこちらの二人!

DSC05520.jpg

お姉さんがお婆様を観光へと連れて来られたそうです☆素敵ですね!

お婆様元気過ぎです!!笑

お次は、
僕が前横浜に住んでいた頃によく遊びに行っていたあの町、
そう、町田からお越しのカップルさん!

DSC05522.jpg

色んな話をし、とても楽しく描かせていただきました!
次回、ぜひお友達の方も連れて、浅草本店へいらして下さいね☆ 首を長くして待ってますね!!


明日はから3日間、浅草本店シフトインです!

お待ちしておりまーす!☆


 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

