Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2012-10



さらば10月

あっという間に10月も終わってしまいましたね〜。

最近は本当に時間が経つのが早過ぎて、驚かされますw


今日もお休みだったので、
今まで描きためてきた作品達をかき集めポートフォリオなんかを作ってみました!

PF.jpg

これからまた、どんどんパワーアップさせて行きますよ!ギラギラ


明日は雷門店で、皆様のお越しをお待ちしてまーす!☆

意識サミット!

花澤本日はOFFでした☆

という事で、
とある目的の為、懐かしき心のふるさと青葉台へと向かいます。

少し時間に余裕を持ち、久々の母校に顔を出しました☆



これだけは確実に誇れる、
素晴らしき芝生グラウンド!!

先生に助手さん、後輩、会う事が出来た人はごくわずかでしたが、近況を報告。
みんな変わらず元気そうで何よりでした。


その後は本日のメインイベント!

サッカーオフシーズンで、オーストラリアから一時帰国中の先輩と久々の再会を果たしました!

"意識サミット"開催です!



熱いトーク、懐かしトークで思いっきり盛り上がりました!

刺激し合って高め合える仲間、最高の財産です!

みんなで燃え上がり意識サミットは幕を閉じました!


うぉおおぉぉ!!

シブーヤ!

花澤今日は、渋谷で描いてきましたー!

渋谷店は写真注文の多いお店ですが、今日はライブからも描かせてもらいました☆

という事で、素敵なお客様をご紹介!!

只今遠距離恋愛中というカップルさん、彼女さんは遥々長崎からお越しとのこと!
先日行って来たというディズニーシー背景で☆

DSC05514.jpg

お二人が19歳というのは未だ信じていません!笑

描かせていただき、ありがとうございました!


続きまして

仲良し親子でチャレンジして下さいました☆
お姉さんは息を切らしながらの来店!そんなに焦らなくても大丈夫ですよ!!笑

お二人ともノリ良過ぎ!素敵です!終始かなりの盛り上がりをみせました!

思い出のみなとみらい背景で!

DSC05515.jpg

楽しいお時間を、ありがとうございました!!

やはりライブスケッチは
楽しい!!


次回は浅草本店でお待ちしていますねー☆


横浜美大!

今日も浅草本店にシフトインでした!

見覚えのあるお顔だと思い話しかけてみると、やはりそうでした

僕の母校、横浜美術大学に在学中の生徒さんでした!

似顔絵に興味があるとのことで描かせてもらいました☆

DSC05507.jpg

まずはカリカチュア初心者体験教室、ぜひともお待ちしておりますね!

ハマる事間違いなしです!!






キラキラカップル

昨日は浅草本店にブースインでした!

なかなかの混み合いをみせ、本当に沢山のお客様をお描きする事が出来ました!

そんな今日、もっとも印象に残っているお客様が北海道からお越しのこちらの美男美女カップルさん!

DSC05496.jpg

向井理さんを彷彿させるイケメン彼氏さんと、日本一の明るさをほこる彼女さん!
終始かなり楽しんで描かせてもらいました〜!

ぜひまた遊びに来て下さいね!
お待ちしております☆


そして、
18時からは居酒屋"鮒忠"さんにてライブスケッチです!

土曜日という事でこれまた沢山のお客様を描かせていただきました!

DSC05499.jpg

DSC05500.jpg

DSC05503.jpg

DSC05504.jpg

DSC05505.jpg

楽しい!!

ありがとうございました!


今日もまた、浅草本店にて皆さんのお越しをお待ちしております!☆

今宵は

花澤今宵は本社で少し残業中でごさいます!!

浅草本店用サンプルの絵をガンガン描いてます!


そして明日は浅草本店シフトイン!

皆さんのお越しをお待ちしておりますね!☆

うぉー!!!

10月コンテスト!

さて、今月もコンテストの絵が出揃いましたよ!

今回のテーマは "料理上手な有名人" でした!

僕はキャイ〜ンの天野くんをお描きしました!

10月コンテスト_ブログ

今回は海外アーティストのDan Heyさんを参考にし、少しお洒落な可愛いタッチで描いてみましたよ☆

60564_439274252345_1360769_n.jpg

そして!
"コチラ"から投票が出来るので、これだ!と思う作品にどうか皆様の清き一票をよろしくお願いします!

来月もまたどんな絵が出来上がってくるのか、今から楽しみですね!!!



それではまたー☆





下北沢が熱い!!

なんと!
今日から下北沢店では期間限定、そして下北沢店限定でスペシャルな商品をやらせていただきます!!


その名も、
「 HALLOWEEN SPECIAL!!! 」



ゾンビカリカチュア&墓石カリカチュアの豪華2本立てです!!

10月24日~10月31日の7日間の限定となります!

他では手に入らないエッジの効いたカリカチュアをご堪能あれー!☆

赤レンガ!

今日は赤レンガ倉庫店ブースインでした!

本日も楽しいお客様ばかりでした!


それではアップして行きます!

某 焼き肉屋さんのカップルさん☆
クールな店長彼氏さん、そして元気いっぱい彼女さん、楽しく描かせていただきました!

DSC05484.jpg

栃木からお越しの仲良しファミリー様☆
お留守番のお父様、喜んで下さいました!?
爆笑ありがとうございました!楽しかったです!

DSC05486.jpg

チャラ男キャラ、いや、おそらくチャラ男の彼氏さん!!笑
あんまり彼女さんを心配させ過ぎないであげて下さいね!w 楽しかったです!

DSC05487.jpg


描かせていただいた皆様、ありがとうございました!


次回はホームコート浅草で皆様のお越しを心待ちにしていまーす!!☆


渋谷ランチ

最近は渋谷にも良くシフトインしています

学生時代からたまに訪れていた町、渋谷。
極限にお腹が減った僕と先輩が偶然見つけて入ったお店

それが
"唐そば"さん!



普通盛り、大盛り(2玉)、特盛り(4玉)と値段が変わらないという素晴らしさ!
いく時はいつも特盛りにがっついていました!笑



※こちらは大盛りです

何かの運命でしょうか、唐そばさん
カリカチュア・ジャパン渋谷店からなんと徒歩1分。


みんなさん渋谷に来た際は、一枚のカリカチュアと共に唐そばさん、ご御賞味あれ☆

台場一丁目商店街!

今日は台場一丁目商店街にある『爆笑似顔絵商店』にブースインでした!

朝一で一緒にブースインの勝山さんと気合いショット!

kat.jpg


お台場の景色良いですね!天候も最高でした!

odaiba.jpg


そんな台場商店街では、デンマークの4人組を描かせて貰いました!

DSC05478.jpg

DSC05479.jpg

DSC05480.jpg

もっともっと笑かせるような絵を追求して行きたいですね!


明日は渋谷店にブースインです!

皆さんのお越しお待ちしております!



ねぶた祭り!

今日は花澤、浅草本店ブースインでした!

そんな浅草では只今ねぶた祭りが行われています!

このように!





浅草の夜を色鮮やかに彩ります!

まずカリカチュアの絵でおおいに笑った後に、ぜひご覧になってみてはいかがでしょう?!

このねぶた祭りは明日21日まで行われます!☆

ライブスケーーッチ

最近人あだ名が多過ぎる花澤です


はなまるくん
まるくん
はなぴー
ハナズキッチン
花澤きんにくん

でもまあ楽しくて良いですね☆



それでは久々に最近のライブスケッチをアップしていきたいと思います!

DSC05420.jpg

DSC05422.jpg

DSC05424.jpg

DSC05426.jpg

DSC05425.jpg

DSC05440.jpg

DSC05432.jpg

DSC05445.jpg

DSC05446.jpg


毎日楽しくて1日があっという間です!

今日は渋谷にブースイン!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆





京都満喫!

初めての京都、満喫して参りました!

今回の観光、時間の限られた中でもちろん僕一人では回りきれません。。
ということで!
去年約1年間京都の新京極店メンバーで、京都を知り尽くした心強い先輩アーティスト、史織さんに案内してもらいました!

Shiori.jpg

それでは写真をドドンとアップして行きます!☆

E58699E79C9F-12.jpg

E58699E79C9F-13.jpg

IMGP4638.jpg

IMGP4650.jpg

IMGP4660.jpg

IMGP4698.jpg

IMGP4700.jpg

IMGP4706.jpg

IMGP4709.jpg

IMGP4711.jpg

IMGP4713.jpg

IMGP4718.jpg

念願の新京極店も見る事ができ、大満足な1日でした!

京都、ぜひともまた行きたい!

待ってろ京都ー!☆




オプーーーーーーン

だだ今わたくし花澤、
京都に来ています!



人生初の京都です!

見るもの全てが新鮮で本当に素敵な街ですね!

そしてそんな京都に
ついに今日17日、新店舗"ニ寧坂店"がオープンしました!



このお店からまた多くの笑い、感動、サプライズが生まれる事でしょう!

楽しみですね!


引き続き、京都満喫しまーす☆

引き寄せられて!

最近は浅草以外にも赤レンガ倉庫店や、お台場のヴィーナスフォート店に時折ブースインします。

両方の店舗に入り休憩時間に何となく立ち寄っていたお店がこちらのHARUTAさんでした!

イイネ!

06071446_4fd040327f2e3.jpg

06071439_4fd03ea4aa028.jpg

01132223_4f103047ddee8.jpg


主に靴を取り扱うお店らしく、中学生や高校生等の学校制定靴を作るメーカーとして有名で日本ではトップシェアを誇る企業らしいですね。
僕はローファー等は履いた事がなく全く知りませんでした。。


近々余裕がでたらGETしたいと思います!!!

いやー
おもいっきりお洒落したい!!



カリカチュアグッズ

今日はカリカチュアマグカップの注文をいただきましたよ!



現場で描かせていただいた絵をTシャツ、マグカップ、エコバッグなどといったふうに色々なグッズにも出来ちゃうんですよ!

世界に一つだけのプレゼント!

オススメです!!

ほら見て!

ついに僕、花澤佑太がカリカチュア・ジャパンのホームページに登場しました!!!

これで作品やブログを見てもらえる機会がもっと増える事でしょう!嬉しい限りです!!

429607_10150629493408423_515188422_9443281_1041234103_n.jpg

皆さんコチラ←要チェックです!!

これからもチェックの方、よろしくお願いしますね!

8beafdbe.jpg

それではまた!☆




オフショット!

昨日、今日と2日間お休みをいただいていました!

そんな花澤は故郷新潟へ!

親戚一同とまったりと過ごしました!

ご馳走だぜっ!!!





素晴らしい休日を過ごせました!

明日は浅草本店ブースインです!

また沢山のお客様と出会え、お描きする事ができるのが楽しみです!


お待ちしておりまーす☆

京都に!

なんと来週木曜日17日、

ついに京都二寧坂店がオープンします!

シビれちゃいますね!!
またカリカチュアが広がって行きます!

先日はそんな二寧坂店メンバーとなる白石&谷口と皆で宴をしました!

終始かなりの盛り上がりをみせました!





関東、関西と、これからもどんどん盛り上がって行きますよ!


楽しみだーーー!!!


それではまた☆




10月ライブスケッチ

最近は主に浅草本店にブースインですが、ヴィーナスフォート、横浜赤レンガにも入ったりしています!

場所によって客層や、雰囲気が違って面白いですね!

それでは最近のライブスケッチをアップしていきます!

DSC05384.jpg

DSC05388.jpg

DSC05400.jpg

DSC05402.jpg

DSC05407.jpg

DSC05383.jpg

DSC05419.jpg




今日は赤レンガにて皆さんのお越しをお待ちしておりますね!☆






ニューブランド!!

な、なんと!

10月13,14日に
"fun C label"という新商品のイベントが行われます!!!

ドンッ!!



オシャレに、そして可愛く仕上がっちゃいます!!

ぜひ皆さん描かれに行ってみて下さい(^o^)

浅草ランチ

花澤、今日も浅草本店にシフトインでした。

浅草には美味しいご飯処が沢山あります!
今日はその記念すべき第一店舗目をご紹介です。

仲見世通り裏にある、マツキヨ向かい2Fの"カフェ・ド・ラーク"さんです。

社長Kageが描いた、浅草名店ラークさんのお二人!


今日は絶品オムライスいただいて来ました!


まいう~!

これからも浅草グルメをどんどん開拓して行きたいと思いますよ!!

浅草に、ぜひ遊びに来て下さいね☆


浅草本店でお待ちしております!

スカイツリーへ

という事で
お休みの今日はまだ行っていなかったスカイツリーを覗きに行って来ました!!!



大学時代の友人と待ち合わせ、歩いて20分ほどで着きました♫

その姿は堂々とそびえ立っています



ソラマチも見て来ましたよ☆
数多くの人気ショップが軒を連ねていました!
本当に物凄い人の数でした!
集客力No.1ですね!

皆さんもぜひお時間のある時に行ってみて下さい☆

明日でラスト!

少し寂しいお知らせが

なんと今まで浅草本店を引っ張って来た白石遼太郎店長が、京都のニ寧坂店オープンに合わせて移動となります!



とっても素敵な笑顔です!

明日でひとまず最後の浅草本店となります、ぜひとも皆さん描かれに行ってみて下さいね!!
大爆笑間違いなしです!

それではまた☆

奇跡の再会!!

先日ヴィーナスフォートにシフトインしたときのことです。

営業も終盤に差し掛かったそんな頃、男二人がじっと見つめ合いますw

見覚えしかないその顔は、
まぎれもなく去年オーストラリアに行っていた時に出会った僕の友人でした!

301252_167088710037010_245363845_n.jpg

描かせてもらいましたよ!

DSC05382.jpg

久々の再会にとてつもなくテンションが上がりました!!w

サンクス翔平!!!

明日の三連休中日、僕は浅草本店にシフトインです!
思い出を一つの絵に!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

お待ちしてます☆

チェンジ

今日は早朝から社内の全体ミーティングでした!
今月から新本社でのミーティングになり、心踊ります!


広い!

そして人事移動も多くありました!
僕は浅草本店メンバーでやって行きますよ!!!
これからが楽しみでなりません!(^o^)

明日は浅草本店で、皆さんのお越しをお待ちしておりますね!

それではまた!☆

ブワンブワン浅草

昨日の休日は大学時代の仲間と会いました!

史織さんの絵が、そして史織さんの事が大好きで、前々から会いたがっていた友人を連れ浅草本店へ!

早速描いてもらいましたよ☆

DSC05367.jpg

大爆笑!!!
念願叶い、もの凄い勢いで喜んでます!(←思いっきりブワンブワンしてましたw)

598656_361111740640948_1723697721_n.jpg

良かったよかった!!

史織さんありがとうございました(^o^)

僕もそんな想いをよせてもらえるような素敵なアーティストを目指します!!!

9月ライブスケッチ!

早いもので、あっという間にもう10月に突入です!

僕は毎日楽しくやっています!仕事もプライベートも楽し過ぎてニヤけてしまいます!w



それでは最近のライブスケッチを!

DSC05329.jpg

DSC05343.jpg

DSC05351.jpg

DSC05352.jpg

DSC05358.jpg

DSC05359.jpg

日々多くのお客様を描かせてもらい、本当にありがたい限りです!

もっともっと良いモノが届けられるよう、特訓に励みます!!!


そして!
明日は初の "赤レンガ" にブースインです!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております^^☆





ほらまた!

な、なんと、10月4日
カリカチュア・ジャパンがアンビリーバボーSPで紹介されます!

内容は" Duggarファミリー "という大家族の“ 奇跡の仰天家族スペシャル ”という部分での紹介になります!

ドンッ!

Attachment-1.jpeg

コチラの大家族が浅草を観光をし、その途中で浅草本店に立ち寄って下さいました!

みんなそっくりでしたw
僕も少しだけ子供達と話してみました! 英語、マスターしたいですね!w←

放送は日時は10月4日、19:00〜20:54でフジテレビにてです!

ぜひぜひ、
お見逃しなく!!^^

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

