Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2012-06



アハメドデイ

この間は何人かの友達とビーチに行って来ました!

前にも一度紹介しました、コロナドビーチというところです :)

それもなんと大金持ちと有名の友達、アハメドのオープンカーに乗って向かいました
オープンカーとやらには初めて乗りましたが、なんせサンディエゴ天気も良く最高に気持ちいいですね!

DSC03482.jpg

コロナド橋を颯爽と駆け抜けて行きます!

DSC03486.jpg

ここ最近のサンディエゴの天気は本当に絶好調です

DSC03502.jpg

肌を良い感じの小麦色に焼きたく、体全身に日光を浴びてやりましたw

DSC03509.jpg


アハメドのもてなしはまだ続きます

豪邸マンションに招待してくれました!
もう半端でないw

ppp.jpg

そして皆にご飯をごちそうしてくれました
それも大量の食材!肉とお菓子とお酒とetc...

E58699E79C9F-8.jpg

みんなで美味しくいただきました
本当に感謝です!

最後に全員で記念撮影です!

540658_372298246168972_1929029761_n.jpg

この日も素晴らしき1日でした!




それではまた☆



ここ最近

このところはというと、

僕の働いている" カリカチュア・ジャパン "で毎月行われている社内コンテストの作品制作に励んでいました!
今回が初参戦となりました!精一杯やらせてもらいましたよ!

それにしても先輩アーティスト方の作品が面白くて、レベルが高くて、困ってしまいます w


まずは下書きから入っていきます

IMGP3668.jpg

なかなかまだ凄い誇張はできていませんが、徐々にトライして行きますよ!!!

DSC03464.jpg

今回のカラーリングは水彩画材を購入してチャレンジしてみました!

かなり楽しんで塗ることができました♪

大好きな漫画家、井上雄彦&尾田栄一郎先生の影響を結構受けています (笑)

DSC03467.jpg

これからもっともっと極めて行こうと思いますよ!!

caricature.jpg

良かったら1番気に入った作品に投票の方お願いしますね☆



そして、最近は嬉しい写真が届いたので紹介します!

友人のお兄さんが結婚するということで、こっちに来る前にウェルカムボードを描いて来ていました

先日式を挙げられたとのことで、お二人と描かせてもらったボードが一緒に写った写真です!

E58699E79C9F-1.jpg

こんな人生の大イベントに使っていただけて、本当に嬉しい限りであります!!


出待のお兄さん、本当におめでとうございます!そしてありがとうございました!!



今日もまたカリカチュア海外修行に精を出し取り組みます!!


それではまた!☆






Someday

こっちに来てから早くももう1ヶ月が経ちます

本当に早いものです


あれから数えきれないほどの出会いがありました
素晴らしい出会いも数知れず

でも悲しい事に出会いがあれば別れもあるものです...

今週末は多くの仲間達が母国に帰ってしまいます

毎日のように連絡を取り合った長身美女のケイト、1番最初に友達になったベストフレンドのマイク、カリカチュアにハマって仲良くなった笑顔がとってもチャーミングなイヴァン、一緒にクラブに行って騒いだクレイジーガイのパスカル、酔っぱらうと本当に可愛いビッグメンのギャスパー...etc


1人目のはジョークですね w

いやー本当に寂しいものです...

ですが今のご時世、Facebook、Skype等いくらでも容易にコミュニケーションや連絡がとれてしまいます
素晴らしい!!!

マイクとはお互いドイツ、日本に訪れる際には必ず再会をと誓いました!

これで最後では決してありません。

ノープロブレムです!いつの日か、必ず!!!




では最近のライブスケッチを紹介します

中には3〜4分くらい描けて少しクオリティを意識して描いたものも何枚かあります

DSC03305.jpg

DSC03285.jpg

DSC03327.jpg

DSC03348.jpg

DSC03346.jpg

DSC03426.jpg

DSC03427.jpg

DSC03428.jpg

DSC03436.jpg

DSC03437.jpg

DSC03438.jpg

See you Mike!!!

DSC03439.jpg

まだまだまだまだですね〜満足したらそこで終わりです

"昨日の自分を超える!"の意識で日々精進していきたいと思います!


〜 グッバイマイクの会 〜

DSC03435.jpg





それではまた☆






継続

絵はもちろん毎日描き続けてはいますが、

このところ役1ヶ月、ほぼ毎日の筋力トレーニングを欠かしていません。

いったい何をしに行ってるんだと思われてしまうかもしれませんが、僕にとって大事なことなのです!笑

昔から細いのが嫌でコンプレックスなのであります。。

男たるものやはりたくましい身体になりたいものです!

450x675x011f8db2f672113f8183a939.jpg

レブロンなんて惚れ惚れしてしまいます!

733x1100x38145adaf6b5d22d5d94107.jpg

しかも僕が1日にトレーニングに割く時間はわずか30分から1時間と本当に短いのです!

1日に鍛える部位を1~2箇所に定め、徹底的にそこをイジメまくります!!
集中的にやり込む事でかなり追い込む事が可能になります!
そして超回復を経て筋力アップへと繋がります!

例えていうならば、
死に際から生還したサイヤ人は凄まじくパワーアップして強くなります。
筋肉もそれと同じです!
動作が不能になるくらいまで徹底的にイジメ倒します(笑)

短期でオーストラリアに行った時は2週間程で少し成果を上げました



筋トレ、楽しいですよ!オススメです!!笑


それではまたっ☆


Sketch Night Part.2


ということで今回で2度目の"Sketch Night"に招いてもらいました!!

いつもアンディーさんが誘ってくれて行かせてもらうのですが
アンディーさんを含めネイティブの方の話す英語は早くて、発音も良くてで凄まじく聞き取れていません。。

いつもなかなか困らせています(笑)

いつも誘ってくれて良くしてくれる彼には心から感謝です


さて今回はお酒を飲みながらの会になりました
なので皆さんいつもよりテンション割り増しです!

DSC03366.jpg

DSC03377.jpg

本当に面白いシェイプやパーツでちょちょいと描いてしまいます

DSC03384.jpg

誇張されていて、特徴をとらえていて、さらに面白くて、驚く程似ています!

DSC03386.jpg

凄い感性、感覚だなと毎回驚かされます!



カリカチュア、本当に本当に奥が深い世界に足を踏み入れてしまいました!

ですがそんなところがワクワクして、楽しくて仕方がありません!

極めたくなります!!! やったります!!


この日は何枚か描いた絵を見てもらい指摘なんかもいただき良い勉強となりました!

スピード、クオリティ、エンターテイメント、ユニーク

全てのカテゴリーにおいての習得に励みたいと思います!

DSC03376.jpg

良い写真 (少しボケていますがw)


来週はアンディー夫妻にこのメンバーでメキシコに連れて行ってもらいます!

ありがたいです!何だこの溢れ出す優しさはっ!w

DSC03388.jpg

本当に感謝です


ではでは、またです☆

意識ルーム

最近も日々絵を描き続けています花澤です

イベント事はもちろん学校、ランドリー、どこへ行くにもスケッチの道具は必須アイテムです。

この間はランドリーの待ち時間に絵を描き話をし、その人と繋がりました
とても喜んでもらい、その絵をFacebookのアイコンにまでしてくれました。嬉しい限りです!

出会いはどこにでも転がっているんですよね!

そして今日はビーチパーティーへと友達と行って来ました

風が強かったり、なかなか良い場所がなかったりで万全な環境ではなかったものの、なんとか楽しく描いて来ました!

DSC03339.jpg

短い時間でしたがまた新たな発見や気付きがあり、とても良い時間となりました



そして、
今日は僕の秘密の部屋を少しだけ紹介します

ライブスケッチをガンガン描いていても絵は上手くなるかもしれませんが、面白い絵はおそらく生まれません。特に僕の場合は頭が固いのでよっぽどです。。


なので日々ベテランアーティストの作品模写をし面白いものを生み出そうとします

今回はそれに加えて思い切ってこんな事をしてみました


DSC03353.jpg

部屋中に海外アーティスト達の描いた面白い絵の数々を貼付けてみました
クレイジーですよね(笑)

最初は違和感がありましたがもう馴れました。(笑)

これで日頃から良い絵、面白い絵を常に見て、頭の中に徐々にしみ込ませ記憶していくというのが狙いです

きっと、無駄ではないはずです!w

DSC03354.jpg

DSC03358.jpg


僕の尊敬する先輩達の住む意識ハウスにあやかって、この"意識ルーム"で残り1ヶ月半程の特訓に励もうと思います!!w




それではまた☆




第三回トレーニング

ということで今日はボウさんによる3回目のトレーニングの日でした!

今回もライブスケッチをするとのことですぐに出掛けました
たまたまあった日本人女性の友達も、ボウさんの誘いにより同行しました。

ボウ先生は日本人の女性が大好きなんだとか!

場所は一度研修で訪れたシーポートビレッジという所です!

DSC03258.jpg

最近は天気があまり優れなく少し残念ですね〜

DSC03259.jpg

シーポートビレッジ、色んなお店が軒を連ね、雰囲気のある素敵な場所です。

そしてなんと
ボウさんがデモンストレーションを見せて下さいました!大興奮!!

DSC03261.jpg

よりシンプルに、より早く、より面白くの3つの意識です!

DSC03265.jpg

描いている時は本当に迷いがありません!!手が1秒たりとも止まる事がないのですから...
まさにAwesome!!!


宿題が鬼のような量出ましたが、問題ありません!
楽しみながらこなします!
今回のトレーニングも刺激の多いでした!



話は変わり
最近は洋楽にちょっと飽きてしまい... EXILEばかり聴いています!w 彼ら、最高です!

皆さん僕が帰ったらカラオケ付き合って下さいね!!お願いしますよ!


We will 〜あの場所で〜

EXILE / Orion


それでは、また☆


CEL BBQ

昨日は僕の語学学校CELでBBQのイベントがあり行って来ました!

BBQはもちろんですがもう一つの野望を抱きつつ...

そうライブスケッチです!!

今度は学校でも顔を広めようというこんたんです。ウソです練習の為です!

あいにくの天気でしかもビーチとくると相当な寒さだったのですが、震えながらもなんとか描いて来ました

それでは絵をアップしていきます

DSC03118.jpg

大抵一人目を描いていると次から次へと"私も描いて!"などと言って来てくれます^^嬉しい限りです!

DSC03119.jpg

DSC03126.jpg

DSC03127.jpg

DSC03137.jpg

描いていると凄い数の人たちが集まって来てくれました!

みんな質問をしてきてくれますが早過ぎて、そして何より勉強不足でなかなか聞き取りも、返す事もできませんw もっと真面目に勉強していたらと悔しい思いになりました...w

これでコミュニケーションが完璧にとれていたら、最高に楽しいのでしょうね!!

5年後、いや2年後はきっと!!!

DSC03140.jpg

DSC03142.jpg

みんなの歓声やリアクションがあるたびに嬉しくなります!

新しい友達ができたり、もともと友達だった人ともより仲が良くなったりと本当に素晴らしい時間でした!



そして日が暮れBBQは終わり、今度はまた僕の住む寮バンタジオにて描きました

バンタジオでは毎週火曜日と木曜日の夜にパーティーが行われます!これが狙い目です!

結構な人数を描く事ができました

DSC03145.jpg

DSC03146.jpg

DSC03150.jpg

DSC03160.jpg

DSC03162.jpg

DSC03164.jpg

DSC03166.jpg

DSC03168.jpg

DSC03174.jpg

人は絶えず来てくれ終わったのが1:30とかでした。描いた描いた!

今回も沢山の出会いがあって、多くの人を描く事が出来て、大満足な1日でした!

もっと喜んでもらえるよう、みんなを笑顔に出来るよう特訓に励みたいと思います!!




それではまた☆






昨夜はAndyさんに招いてもらい

なんとスケッチナイトに行って来ました!

DSC03096.jpg


とてつもない豪華メンバーに囲まれながらです。

DSC03100.jpg

タイさんとの再会も果たしました!

DSC03113.jpg

ブライアンさん、上手過ぎます

DSC03109.jpg

Andyさんの息子さん、可愛い!

DSC03102.jpg

アーティスト同士描きあったり、店内の人を描いたりと、スケッチは絶え間なく続きます!

今回は見る側に徹しました

描くもの全てが面白く、圧倒されっぱなしでした。。

またまたAndyさんが描いてくれました

DSC03116.jpg

嬉し過ぎます!

スケッチナイト
もっと話せていたらと、それはそれは悔しさが込み上げました…

いつかきっと普通に会話をしてみせます!
楽しみだ!!

来週もあるみたいなので、次はぜひとも描いて指摘を貰いたいと思います!

本当に良くして下さって、ただただ、感謝です!!

今日は学校のイベントでビーチでBBQです
これまた楽しみです!

それではまた☆

恋いこがれて

この頃さすがに日本食が恋しくなって来た花澤です。

ということで今日は日本食専門店へと友達と出掛けました

DSC03086.jpg

トローリーとバスを乗り継いで役1時間

今日も本当に気持ちの良い素晴らしい天気です!

DSC03087.jpg

着きましたスーパーのMARUKAI

DSC03091.jpg

色々なものを大量に買い込みましたw

DSC03088.jpg

店内では倉木麻衣の"Secret of my heart"なんかが流れています

懐かしい!w

DSC03089.jpg

帰ると皆でカレーを作り美味しくいただきました

カレー、相当美味いです!! ビックリするぐらいw

明日はまた学校です!

頑張りますよ〜☆


ライブスケッチ Part.3

ということで
ライブスケッチ、やって参りました!!

下書きなしにもだいぶ馴れ、今ではそれが当たり前になりつつあります。

今回は語学学校で僕の担任をしている先生の友人宅で行われたホームパーティーにて描かせてもらいました!

下書きなし3分

僕の担任 結構ヤンチャなアルデン先生

DSC03012.jpg

他はこの日に知り合った方達です

DSC03013.jpg

DSC03014.jpg

DSC03015.jpg

DSC03016.jpg

DSC03011.jpg

パーティー後も僕の住む寮バンタジオにて何人かお描きました♪

DSC03020.jpg

DSC03023.jpg

DSC03026.jpg

DSC03028.jpg

DSC03029.jpg

DSC03030.jpg

なかなか笑ってもらえました^^

が、まだまだです。もっともっと面白く似てる絵を描けるよう日々練習です!


最近では友達が友達を呼び、コネクションが日々拡大してきています

嬉しい限りです!!


これからあるであろう数多くの出会いがまた、楽しみです☆











夢見心地

今日は第二回Beauさんのトレーニング日でした!

DSC02953.jpg

まずは宿題のチェックからです
いくつかの改善点とお言葉をいただき、また意識が高まりましたよ!

それが終わるとまたすぐ出掛けました!行き先は不明です

そして着いたのが…

DSC02987.jpg

DSC02906.jpg


カリカチュアの聖地"シーワールド"でした!
平日の昼間にも関わらず凄い人数のお客様で賑わっていました!

以前から行きたいと思っていたので本当に嬉しい限りでした!

DSC02909.jpg

ブースに着くとすぐにデモンストレーションで描いて貰いましたよ!

DSC03004.jpg

これまた可愛いく仕上げてくれましたw女性のアーティストさんでした!

その後ボウさんが指導をしながらデモンストレーションを見せて下さいました!

DSC02917.jpg

DSC02919.jpg

ライン&カラーリングで3分程で描き上げてしまいました!凄まじい早さ!洗練されていて、迷いなんか全く描いていました
恐るべしです…


そして少しすると憧れで大尊敬をするベテランアーティスト"ブライアン・オークス"さんの姿が!

大興奮です!!

ブライアンさんがシーワールド内を案内してくれました

DSC02924.jpg

ノリノリのボウ先生

2つ目のブースに着くと、またもやデモで僕を描いて貰いました!

DSC03003.jpg

素晴らしいキャラクタライズ!なんといっても早いです!!


そしてなんと図々しくお願いして、

ブライアンさんにも描いていただきました!夢のようです!!

DSC03000.jpg

DSC02946.jpg

2~30分でくらいかけてじっくりと描いて下さいました!

DSC02957.jpg

感動です!!!

その後はまた少し園内を廻り、この日の研修が終了しました

DSC02992.jpg

最高過ぎる時間でした!

連れて行って下さったボウさん。歓迎して本当に良くしてくれたカーマンズアートショップの皆様に感謝です!!


そして今回もまたもやなかなかの課題を課せて貰いましたよー!
やる気で満ち溢れている今、高い意識のもと取り組んで行きたいと思います!

明日はボウさんブライアンさんと一緒にギャラリーを見に行きます
これまた楽しみであります!

それではまた☆

NBA


今アメリカではNBA(プロバスケットボール)が熱いです!

nba_logo1.jpg

プレーオフといってシーズンのNo.1を決める試合の真っ最中です
ウエストサイドとイーストサイドとに別れ、それぞれトーナメントで試合を行い両サイドの1位が最後にファイナルで優勝争いをします

今日はウエストカンファレンスのトップ争いのゲームでした!

先に4勝をした方が勝利となります

サンアントニオ スパーズ(2勝) VS オクラホマシティー サンダー(3勝)の対戦です

スパーズは負けたらシーズン終わりのサンダーは勝てばファイナルへと進める1戦です

ベテラン勢率いるスパーズの安定感やテクニックは素晴らしいです
一方サンダーはルーキー集団の今1番勢いのあるチームです

試合は始まり
前半が終わるとなんと18点差をつけてリードしたのがもう後がない経験豊富なスパーズでした
さすがスパーズです

dcbc4852ea889d4fbe6216348da8633c.jpg


ですが後半です
サンダーの怒濤の猛反撃が始まりました

ttt.jpg

ノリに乗ったサンダーのシュートはもはや外れる気がしません

20120605231341c45.jpg

場内の歓声も凄まじいかったです

qwq.jpg

選手と応援が一つになり、もの凄いボルテージ、勢いとなっての反撃でした
本当に気持ちが高ぶっているときはシュートは入る気しかしません!
気持ちはかなり重要です


そして試合が終わってみると10点ほどのリードを奪って、勝利したのは見事サンダーでした!

145866659c.jpg

チームスポーツの素晴らしさを
昔を思い出し改めて感じました!

観ていてパワーとエネルギーを、色々な事を感じさせてもらえたナイスゲームでした!!






タコスチューズデイ

最近はネットの調子がすこぶる悪く、なかなか更新出来ずでした

ここ何日かのサンディエゴの天気はずっと優れませんでしたが、

12060420.jpg


今日の昼からようやく晴れました!

12060410.jpg

圧倒的に晴れの方が良いです!
気持ちがいい!!!

そして花澤
昨日、今日と久しぶりのバスケによる下半身への筋肉痛で苦しめられています!
若干のびっこをひきながらの登下校を余儀なくされていますw



先日はSALEをしていたのでプロテインを購入してしまいました!

1206043.jpg

オーストラリアでも味わいましたが、海外のプロテインはかなり甘いですw
何を考えてこんなに甘くするのかっ!ww


今日は学校が終わると少しジムで汗を流し、
皆でお酒を飲みにメキシカンバーへ行ってきました

DSC02851.jpg

DSC02852.jpg

なにやら今日火曜日はタコスチューズデイとやらで、16:00〜19:00で一部のフードやドリンクが安くなっていました

これを狙ってみんなで押し寄せました
マルゲリータ!

DSC02855.jpg

フルーティーで飲みやすく美味しかったです
これがなかなかの大きさで、持つとかなりの重さでした!w

皆で飲んだ飲んだw

1206040.jpg

タコスチップスも美味でした!

DSC02853.jpg

DSC02862.jpg


20時頃には岐路についたのですが、サンディエゴはまだまだこんなに明るいです

DSC02875.jpg

本当に驚きます!


そしてアメリカのいたる所のお店ではTVでNBAがついています 素晴らしい!
日本ではたまに深夜にやってくれるくらいです。。

DSC02874.jpg

本当羨ましい環境です! 日本でももっとバスケがメジャーになればいいのですが


今日も楽しく勉強になる1日でした


それではまた!

DSC02880.jpg


バスケットマン!

今日は学校が休みだったので運動にとバスケをと一人出かけました!

語学学校の先生に教えてもらったバルボアパークという所に向かいました

地図上では近く位置しすぐに着くと思いきや、バルボアパーク自体が凄まじい広さでした!

DSC02816.jpg

それはそれは広い、さすがステイツ! まるでジュラシックパークのワンシーンのような光景でしたw

途中挫折しそうにもなりながら道を聞きなんとかたどり着きました

バルボアパーク体育館

DSC02824.jpg

とても綺麗なコートでした!

隣のコートではなんと車椅子バスケをやっていました

DSC02817.jpg

初めてプレーしているところを観ました
車椅子なのにも関わらず、激しいぶつかり合いや鋭いターン、スピード感に圧倒されました!

DSC02820.jpg

凄い迫力でした!感動!観れてよかった!

そして着替えを済ませ、シューティングをしているアメリカ人に"一緒にやらせて下さい!というと歓迎して混ぜてくれました!

人数はどんどん増え、見事10人揃い5on5のゲームもすることができました!

DSC02827.jpg

やはりこっちの人は身体能力が高い!体の芯も強くフィジカルにも長けていました!

ブランクがあり過ぎて足をつりそうにもなりましたが、本場のバスケが味わえて、とても楽しくプレーできて大満足でした!☆

帰るとライブスケッチの準備です

今日はまた違うグループに乗り込んでいきました

ネイティブ、韓国人、日本人、サウジアラビア人、ここでもまた多くの友達ができました

DSC02834.jpg

DSC02835.jpg

DSC02837.jpg

DSC02839.jpg

DSC02840.jpg

今日も多くの人と知り合うことの出来た素敵な一日でした!


そしてただいま久しぶりの運動で全身が筋肉痛ですw

これからタンパク質を摂取しにちょっと街に繰り出して来ます!

それではまた!



スペシャルトレーニング!

今日は怒濤のような1日でした!

まずはしばらく日が空いてしまっていたトレーニングから1日が始まります

003.jpg

マシンの数も多く良い感じの設備でした!

そして今日は待ちに待った一流カリカチュアアーティスト兼マネージャーのBeau Huffordさんのトレーニングの日です!

IMGP3320.jpg

カッコイイ!!

ついにトレーニングは始まりました!
今日のテーマは"スピード"!
まずはアメリカでは当たり前の下書きなしの3分でBeauさんを描きます
ボロボロでした...w

少しクリティークをするとすぐに"よし、外にライブスケッチに行くぞ!"と言われ慌てて家を出ます
なんと下書きなしの1分で描くんだとか...これはかなり簡略化しないととても間に合いません!

002.jpg


1212.jpg

Beauさんは次から次へと色んな人に、それはそれはフランクに話しかけてモデル捕まえていきます。凄い才能ですww
お陰でいつも集団でいて話しかけるのに少し抵抗のあった寮バンタジオの人とも仲良くなれました☆

クオリティはまだまだですが徐々にスピードと下書きなしにも慣れていきました!

001.jpg

Beauさんと楽しく話しをしながら色んな所を廻りました
多くの指摘、助言をいただき来週までの宿題を課せてもらい、エキサイトで刺激的なトレーニングは幕を閉じました!

そのあとは同じ学校の友達Mikeの部屋に遊びに行きました

DSC02747.jpg

事情を話し、絵を描くと大喜びしていましたw

そのあと、いつも大人数がたむろしている1階のエントランスにMikeと遊びに行きました!

和に入って行き1人に描かせてとお願いすると快くOKをくれ、描かせてくれました!
するとどうでしょう、"俺も描いてくれ!!"と次から次へと仲間達がやって来ます!
もちろんBeauさんからの教えを守り、下書きなしの2〜3分で描きました

写真の一部をUPします

DSC02767.jpg

DSC02802.jpg

DSC02800.jpg

DSC02799.jpg

気づけばもの凄い人だかりとなっていましたw 嬉し過ぎます!!

DSC02804.jpg

DSC02761.jpg


DSC02795.jpg

DSC02789.jpg


DSC02797.jpg

DSC02798.jpg

時間が経つのをを忘れ3時間程ノンストップで描き続けました!
後々数えてみると40〜50人近く描いていました!驚きです!!

途中スイス人の女の子が"チップをあげなきゃ!"といいコップを用意すると
溜まりにたまりこんなにも集まりましたw

DSC02809.jpg
初めてのチップ、これまた驚きでしたww

DSC02780.jpg
皆が嬉しそうに、笑って喜んでくれて本当に本望でした! 友達もだいぶ増えましたよ
まさに最高の時間でした!!!
これから徐々にユニークさクオリテを高めていきたいと思います!

非常に貴重な体験ができた濃いー1日でありました!



ミラクル!!


こっちは毎日が快晴で朝から最高の気分になります!

p.jpg
あまりの天気の良さに
iPodで音楽を聴き、1人ニヤけながら登校していますw

今日も早々学校へ到着です!
ppp.jpg
徒歩15分もあれば着いてしまいます☆

そして今日は面白い友達が出来たので紹介します!
まるでアメリカの歌手ショーン・キングストンのような容姿ガタイをしていますw
身長が僕よりも低いのですが、座ると圧倒的大差をつけられてしまいますw
tqttq.jpg
"日本語を教えてくれ!"などと言い、教えると大喜びしていました!w
本当に面白いヤツでした!^^w

そして学校が終わると前から気になっていたジムに行って来ました!学校から徒歩5分ほどです
ppppp.jpg
話を聞くと2ヶ月会員で55ドルと破格の料金でした!都度利用だと1回15ドルもかかります。即入会でした!
"セールが今日までなの!"とも言っていましたが、 本当か否かw
24時間年中無休営業、素晴らし過ぎます!
うまく合間をぬってトレーニングにも励みますよ!!

そして奇跡はおきました!
夕飯を食べに街を探索に出ると…
pppp.jpg
ありました!!
僕の住む寮からわずか徒歩1〜2分という超近間!ラッキー過ぎます!
帰ろうとしていたバスケットマンに聞いた所、ほぼ毎日のように誰かしらがバスケをしているとのこと!さすがアメリカ!!
次やる時に誘ってもらえることになりました!これで友達づくりは問題なさそうですw

そして明日からついにBeauさんとのマンツーマンカリカチュアレッスンがスタートします!
多くを吸収出来るよう全力で望みたいと思います!!!

エンジョイっ!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

