Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2012-04



GW

今やゴールデンウィーク真っ只中ですね!
お客様大勢!素晴らしい!!
それでは
お描きした写真アップしていきます!

DSC02624.jpg
以前koshirockさんに描いてもらったというリピーター様! デジカメ話で盛り上がりましたw

DSC02628.jpg

DSC02629.jpg
絵が大好きな女の子☆ 早速カリカチュア教室に勧誘しちゃいましたw とっても喜んで帰っていただきました!

DSC02632.jpg

DSC02633.jpg
こちらのお子様がかわいくて大変でしたw 何度も何度も"今何してるの!?"と聞いて来ましたwかわい

DSC02635.jpg

DSC02636.jpg
こちらのお客様は結構なリピーター様。カリカチュアに心奪われたらしいですw 爆笑していただけました^^

DSC02637.jpg

DSC02638.jpg
こちらの方もリピーター様。運動熱心な方で話が盛り上がりました^^

後半も沢山のお客様をお描き出来るよう努めていきます!

2日は渋谷!3日は浅草へ!!!

絢香LIVE

今日はなんとなんと、絢香のライブを観に日本武道館へと行ってまいりました!
ドンッ!
000.jpg

今回は2年間の活動休止から復帰後初のライブツアーという事でした!

んー、最高でしたよ~!!!

有名な三日月やI believeなど、良く聴いたりしていて好きなアーティストではあったのですが、今までライブに行くほどではありませんでした。

ですが前に見た紅白で絢香の歌っていた"みんな空の下"を聴いた瞬間に衝撃が走りました!
そして即大ファンとなりました!!

あの歌唱力の高さはまさに圧巻ですよね!

そんな時、タイミング良くファンクラブに入っていた友達からライブの誘いを受け、今回行ける事となりました!
ラッキー!!☆

やはりライブは良いですね!
響き渡る素晴らしい歌声で鳥肌ものでした!
あんな風に自由自在に歌えたら、相当気持ち良いんでしょうね(^^)w
羨ましい!!
歌上手くなりたいー!極めたいー!!と、しみじみ思いました☆
頑張ろw

ぜひ聴いてみて下さい!※ 歌は3分過ぎから!
みんな空の下

さーて、明日は初の東京ドームシティ ラクーアにシフトインであります!
これまた楽しみです!

明日も楽しく頑張りますよー^^♪

フルコース

昨日も僕は浅草本店で楽しく働いて来ましたよ!

遼太郎さん門馬さんとワイワイやらせてもらいました♪

またまたあいにくのお天気で、人通りが少なかったですけどね~。。あまりライブで描けず、そこは少し残念でした!

ですが、来て下さったお客様とは盛り上がり楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ^^

特に印象に残った方が、関西出身で舞台女優をされてるという女性の方でした!本当に元気でノリが良く、店内ひっくるめみんなで爆笑させてもらいましたよ!
楽しい時間と本場の"なんでやねん"をありがとうございました‼w

DSC02621.jpg

今日描いた一部のお客様を

DSC02619.jpg

DSC02623.jpg


そしてそして、営業終了後に同僚の門馬さんと一緒にアニマル浜口ジムへと急ぎました!

そこでは一足先に代表のKageさんが圧倒的トレーニングをされていましたよ!

終電までという短い時間でしたが広背筋と腹筋と、とっても良いトレーニングができました!

汗を流して良い気持ちになれましたよ♪

こちらは以前浜口ジムで記念に撮らせていただいたワンショット!
完全にタイミングをなくしていたのでここで公開w

なんとアニマル浜口さんと!!

DSC02448.jpg
やった!w
本当に情熱的な方で、熱いお話を聞かせていただきました!
やはり世界を極める方は志と意識が違いますね!!!とても刺激を受けました!

そしてこちらはトレーニング後にカリカチュア・ジャパンメンバーで記念に1枚!

E58699E79C9F-8.jpg

今日も素晴らしい1日でした!

今日は浅草本店にシフトインです!

メンバーは遼太郎さん、谷口さん、僕の3人でした!

遼太郎さんは浅草本店の店長さんであります!
とてもスピーディーに、面白い絵を描かれるので日々見て勉強させてもらっています!!!

そんな遼太郎さんに先日デモで僕を描いてもらいました!

素早い下書きからペン入れまで、その時間脅威の2分!驚きです!ありがとうございました!

DSC02607.jpg
2分でこのクオリティー!ぜひとも目指して行きたいですね!頑張ります!!

今日は平日というのと、あいにくの雨ということでかなりスローペースな1日でした。。なかなか描けず残念。

ですがなんと、この間から僕が会いたい!描いてもらいたい!と、お願いしていたタイ・ジョーンズさんをSatsuさんが連れて来て下さいましたよ!

タイさんは前の世界大会で新人賞を受賞されたスーパールーキーであります!たしかw

早速お願いして描いてもらいました!
それがコチラ

E58699E79C9F-6.jpg

うおーーー!

凄まじ過ぎます…

そして誇張バージョンをもう一枚

E58699E79C9F-3.jpg

うううおーーー!

そしてそしてさらに誇張バージョンをもう一枚w

E58699E79C9F-2.jpg

うううおぉおぉおーーー!

頭の中でいったい何が起こっているのでしょうかw

E58699E79C9F-5.jpg

海外アーティストの誇張には本当に驚かされます。。。

今日も楽しー1日でした!

ラララ

昨日はお休みをいただいて以前やっていたバイトの送別会に参戦してきました!
みんな本当面白く、これでもかと言わんばかりに笑ってきました!w
最高に楽しい時間を、ありがとうございました‼

そして、今日は浅草本店にシフトインでした!

メンバーはSatsuさん、門馬さん、僕の3人でした!
今日のメンツも強烈なラインナップでして、通称鼻歌トリオでお送りしました!
BGMに合わせ鼻歌やリズムがあちらこちらで飛び交います!これは楽し過ぎですね~☆

そしてなんと今日は、はなまるマーケットから東MAXさんなどが取材に来るではありませんか!w
驚きですw チビるかと思いましたよ!w

閉店間際にはKageさんの引率のもとプロレスラーの青木 篤志さん、潮崎豪さんもご来店され本当に驚きの1日でした!
あのガタイ、凄まじ過ぎます...笑

豪華過ぎる日でした!

そしてそして、
これが今日Satsuさんに描いてもらった素敵な絵の数々!

本日浅草メンバーYeah〜♪
DSC02589.jpg

DSC02590.jpg

コチラ左は青木 篤志さんですね!そっくり!胸筋!!!w
DSC02591.jpg

こんなに素敵な絵をササッとかいてしまうんですから驚異です!
僕も早くこの域まで技術を高めたい!
それまでひたすら描きまくってやります!

久々にTSUTAYAでCDも借り、カラオケに向け持ち歌も増やし中な花澤です!!

明日も引き続き浅草へシフトイン!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!^^

初ビーナスフォート

ということで、

昨日、今日と僕は華やか過ぎる女性陣の集う聖地、お台場ビーナスフォートにブースインして来ました!

僕は主に浅草本店がメインだったので初の他店舗ブースインとなります!

女性陣が演出する華やかで素敵な空間に、一人僕が混ざり男くさくやらせてもらいましたw

そんな華やかメンツとパシャリ☆

DSC02582.jpg

DSC02581.jpg

店舗の雰囲気も客層も全く違い、とても楽しむことができました!また入れる日が楽しみです!
他の店舗に入るのもこれから楽しみで仕方がありません!

そしてここビーナスフォート1階のブース前では本当に多くのワンちゃん達が通りを行き交っています。ですので2日間で多くのワンちゃんをライブで描く事が出来ました!よしよし!

絵は本当に描けば描くほどですね!楽し過ぎます!!

日々多くの事を教えて下さる諸先輩方には本当に感謝です!

明日、明後日は休みなのでこれを有効に使いリフレッシュし次に繋げようと思います!

筋トレ!カラオケ!飲み!遊び!

最後に少し写真を、

DSC02578.jpg


DSC025770.jpg

DSC02584.jpg

最後にデモで描かせてもらったセクシー岡野さんを
DSC02585.jpg

休み明けがまた楽しみです!

それではまた!


今日は記念すべき、店舗デビューの日でありました!

そしてなんと、大学時代の友人が"1番のお客に‼"と朝一から駆け付けてくれました!!(涙)

こんな友がいてくれる事を本当に嬉しく思いました!

今日一日、本当に多くのお客様を描かせていただきました!

そんな今日の感想を一言、

楽しい!!!

それぞれのお客様が色んなエネルギーを持っていらっしゃいます。

グラフィティをやっている最寄駅の同じだったお客様(ビックリですw)、タイでプロサッカー選手をされているお客様、3年越しのカリカチュアのリピーター様、本当に様々であります。

会話の中でふとした共通点などが以外にも多くあり、話が盛り上がりました!w

出会いのひとつひとつが本当に楽しい、面白いと感じる事ができました!

明日は横浜の方のイベントでライブスケッチをさせていただきます!
そちらでもより多くの方々にカリカチュアの魅力を伝え、知ってもらえたらなと思います!

全体ミーティング

ということで
今日は早朝から月に1回行なわれる社内の全体ミーティング行われました!

各店舗の店長方が3月度の売上の報告、お店の客層などを含めた特色、優れないと思われた点の改善策などの内容を、社員全員の前でハキハキ堂々と述べていきます。
これには驚ました!

20代前半であったりと、僕とさほど年齢の変わらない諸先輩方が本当にしっかりと自信を持って述べていくのですから…
僕が人前で話すとなると、緊張のあまり考えてきた内容をそのまま丸々話す事ですら困難なくらいですから。

本当に良い刺激を受けました。


そしてさらに大きな衝撃を受けたのが、社長Kageさんによるお話です!

その熱い志と、意識の高い取り組み、一つ一つの発言に終始心を打たれっぱなしでした!!!
最大のリスペクトを抱いております!!!

そしてミーティングが終わり
その後、同期の3人で本社の方で絵の練習をさせてもらいました!
3人でそれぞれの絵についてアドバイスし合いながらの良い練習会が出来たのではと思います!
本橋マネージャーにも指導をしていただき、とても充実した練習をすることが出来ました!

素晴らしきカリカチュア漬けの一日でした。


そしてそして、
この度ついに私花澤の店舗デビューの日にちが決まりましたので報告します!

なんと明後日"13日の金曜日"であります!
場所は浅草本店です!!

良ければ花澤のデビュー戦に足をお運び頂けたらと思います(^^)

こんな笑いと絵を提供出来たらと思います☆

34767d0c.jpg

E58699E79C9F-1.jpg

E58699E79C9F.jpg


よろしくお願いしまーす!



The Beginning

さてさて

なんと私花澤、
本日4月8日にカリカチュア・ジャパン(誇張を効かせたユニークな似顔絵を描く会社)さんで念願のデビューをさせていただきました!!!
大変嬉しく思います!!会社の諸先輩方、どうぞよろしくお願い致します!

そしてなんとですね、そのデビュー戦をホテルオークラのイベントでライブスケッチとして
社長のKageさん、同時期にデビューの西川さん、谷口さんの計4人でやらせていただきました!

大尊敬をするKageさんと一緒にライブをやらせていただけた事を本当に光栄に思いました!!

記念のワンショット!
549599_3342356171813_1655983420_2763580_757307191_n.jpg


横目でKageさんの絵を覗き込むと、その絵はまさに圧巻のクオリティでありました!!!凄まじ過ぎました!

僕自身多くの課題が見えるライブとなりましたが、とても貴重な良い経験となりました。

その後、Kageさんの心意気で台場一丁目商店街とビーナスフォートのお店を見学に連れて行っていただきました!
どの店舗もそれぞれ独特の雰囲気、お店作りがあり本当に素晴らしかったです!

それから本社の方に戻ると、なんとKageさんから浅草本店へのGOサインが!
店舗の方でも少しだけ描かせていただきました!
笑いは起こったのですが、これもまた多くの課題が見えるものとなりました。

お客様により質の高い面白い絵を提供出来るよう日々努めて行きたいと思います!

ついに始まったわけですが、実に楽しい1日でした! これからが楽しみで仕方がありません!

頑張ります!!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

