Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-09



3月社内コンテスト!

今月も月間社内コンテストの時期がやってきました!!

前回描いたタモさんでは、お陰様で1位をいただく事が出来ました!!!
ありがとうございました!!!!! 感無量です!!

そして今回もいつもに増して、力作ぞろいとなっています!!!

今回のテーマは " スタートの春☆心機一転、目標にしたい有名人は?" です!☆

ということで僕は、
知る人ぞ知る、バスケットボール界の神様、

"マイケル・ジョーダン"を描きました!!



まずは参考資料を集めてスケッチです!!



スケッチが固まり次第PC作業に突入です!!



加筆を繰り返し、どんどんクオリティーを上げて行き、



どうですか!!
過去最高作品の完成です!!



コチラ←から皆さんも投票が出来ちゃいます!!

ぜひともお気に入りの作品に、
皆様の清き一票を!!!

ご協力よろしくお願いします!!!☆



タモさん

いよいよ今月も、
カリカチュア・ジャパン月刊社内コンテストの時間がやって来ました!

今回のテーマは【 日本が泣いた!歴史的 " 卒業 " 名場面 】です!☆
前回描いた"壇蜜"では2位をいただきました!!ありがとうございました!!!










皆様もこちら←←←から票を入れる事が出来ます!^^

好きな作品に、清き一票をよろしくお願いします!!

ぜひともご協力お願いします!!!☆

意識ナイト!!

最近はよっぱらスケッチナイトに更けています。


”オシャレでユニーク”をテーマに、
最近旬な人物をモチーフにクロスハッチングでスケッチしています。

最近改めて実感した事。
絵を描くって、やっぱり楽しい!!









花澤更なる飛躍をここに誓い、邁進して行きます!!!

他にも作品多数作画中!!!

またブログにアップします!

乞うご期待です!!☆

綾瀬はるか







コービー・ブライアント スケッチ

今回はFacebook上で世界中のアーティストが絵を投稿し、順位を競い合う”Caricature Showdown”に挑むべく、一枚描き上げました!

今回のモデルはアメリカプロバスケットボール、NBAのスーパースタープレーヤー、”コービー・ブライアント”でした!





いつもと同様、クロスハッチングという技法で描き上げました!


大好きなモデルだけに、無我夢中でスケッチしました!☆

毎回投稿してトップを狙い、世界に名を轟かせていきます!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

