Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-11



大物ソックリカップルさん!

ライブスケッチ紹介します!!

埼玉と千葉からお越しのお客様!

こちらのお二人、
とある有名人さんにソックリでした!


錦戸さん、そして水川あさみさん似のお二方!






終始楽しく描かせていただきました!!

またのお越しをお待ちしていますねー!(^o^)☆

観光思い出

今日は東京から卒業旅行でお越しのお二人様!

前から似顔絵に興味があったというお二人!
素晴らしきノリでやって下さいました!(^^)☆







特徴の全然違うお二人、楽しく描かせていただきました!(^^)☆

また関西にお越しの際は、お待ちしていますね!!

USJ、楽しんで!

3月始め神戸店

早くも3月突入です!

月初めは神戸店スタートです!

なかなか入る事のない神戸店、
朝一からとても元気なお客様をお描きしました!

今はそれぞれ鳥取と兵庫に住み、
今日は鳥取から遊びに来たとの事。

前から気になっていた似顔絵、チャレンジしてくれました!



喜んでいただけて良かったです!(^^)

ぜひ次回はなんばのお店で、
お待ちしていますね!☆

ありがとうございましたー!(^^)


なかまチュア

いつも仲良くいている3人組の一人が誕生日ということで、2人からサプライズプレゼント!☆


まさかの似顔絵サプライズプレゼント!

面白さも調節出来ますからね!

次回は面白めで爆笑して下さい!!

またお待ちしてますね!☆

たのしーカップルさん

先日は元気いっぱい、たのしーカップルさんをお描きしました!(^^)

お姉さんの元気には驚きでした!

面白めのリクエスト、楽しく描かせていただきました!
ありがとうございました!



またのお越しをお待ちしていますねー!(^^)☆

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

