Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-07



経営説明会

先日は弊社カリカチュア・ジャパン "平成25年度 経営説明会・親睦会" でした!

年に一度だけ全社員が集まり、日頃お世話になっている方々に弊社の活動と今後の取り組みについて発表させていただく大切な行事です。

会社設立から12年。
1年間でお描きするお客様総数は20万人を超え、店舗数も19店舗となりました。

今回もお忙しい中、多くの方々にご出席頂き本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!

2014年度の事業テーマが、
" 挑戦者であれ。~ Stay Hungry, Stay foolish ~ "です。
今年私は本当の挑戦者となり、本気の目標を掲げ、それを掴み取る覚悟をしました!

そんな中で、明日からも一人でも多くの方々に、
"笑い、感動、サプライズ"をお届けする事が出来るよう、そして絵で食べていける社会を作れるよう、全力で突き進んで参ります!

これからも宜しくお願い申し上げます。

1970597_1941137032693685_291529057_n.jpg


1621874_1941137062693682_290605587_n.jpg

1899899_10202620780354796_1871747350_n.jpg


サプライズ!

先日とても嬉しいサプライズプレゼントを貰いました!

それがこちら!


デビュー以来もの凄く仲良くしている仲間、
通称" ルーキーズ "のメンバーが描かれた史織さん作、iPhoneシール☆

image-1.jpeg

こちらは原画☆

201350103.jpg


感激でした!!

こんなサプライズを演出できてしまうカリカチュアは、やはり最高ですね!笑

みんな
あしたっ!(ありがとうございました!)






花澤、旅に出ます。

寒い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はエネルギーとやる気に満ち溢れています!!!

発表が少し遅れてしまいましたが、
2月22日の大阪なんば店の出店に伴い、京都は清水・二寧坂店店長、白石遼太郎がなんば店店長へ!!

そして、
僕がその穴を埋めるべく、清水・二寧坂店へと移動となりました!!

全くの新境地ということでコネクション、知識もほぼゼロですが、楽しみ9割の不安1割といったよなところです!笑

うおぉおお!!!

京都でしか見れないモノ、京都でしか感じる事の出来ないモノを吸収して必ず戻って来ます!!!


今月の20日から京都の地へ移ります!


さてさて、
浅草という町のエネルギーは凄く、連日賑わいをみせています!


ここ最近のライブスケッチをご紹介です☆

DSC05896.jpg

DSC05898.jpg

DSC05891.jpg

DSC05899.jpg

DSC05906.jpg

本日デビューの川原とルーキー吉田も大爆笑をとっていました!!素晴らしい☆

DSC05904.jpg


今週末の3連休も浅草本店にいますので、是非とも遊びに来て下さい☆



それではまた☆



2月突入!!!

気付けばもう2月へ突入です!

最近は安室ちゃんの歌声に酔いしれています、花澤です!

※長いので飛ばし飛ばし見て下さい!
コチラ←←←

LIVE行きたーーーーい!!!


ということで最近のライブスケッチをご紹介☆


DSC05880.jpg

DSC05879.jpg

DSC05886.jpg

DSC05883.jpg

DSC05889.jpg

今日も大勢のお客様を描かせてもらいました!ありがとうございます!!

夜は弊社のジャニーズ系イケメンアーティスト、玉置くんをデモで1枚!☆

DSC05890.jpg

そして、
帰りに珍しく爆笑似顔絵総本店にシフトインしていたかっちんさんと一緒にご飯へ!

www

うまかった!!

それでは、
連日浅草本店にてお待ちしています!!!☆



カリカチュア・ジャパン大阪店!!

な、なんとついに!!!

2月22日、大阪はなんばに
"カリカチュア・ジャパン なんば店"
オープン致します!!


341191_4897183801532_925270397_o.jpg

店長は浅草本店の店長時代にお世話になった、現清水・二寧坂店店長、白石遼太郎です!!

絶対に楽しいお店になる事、間違いなしです!!

気持ちが高ぶり過ぎてドキドキ&ワクワクが止まりませんね!

ぜひとも皆様、オープンの際は足を運んでみて下さい!!

お楽しみに☆



 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

