Hana'sキッチン

カリカチュアで世界一を目指す男のBlog。

2017-09



ブログ引越のお知らせ!!

Amebloに引っ越し致しました!!!

コチラが新ブログとなります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

New Blog!!!!!

よろしくお願い致します!☆

3月社内コンテスト!

今月も月間社内コンテストの時期がやってきました!!

前回描いたタモさんでは、お陰様で1位をいただく事が出来ました!!!
ありがとうございました!!!!! 感無量です!!

そして今回もいつもに増して、力作ぞろいとなっています!!!

今回のテーマは " スタートの春☆心機一転、目標にしたい有名人は?" です!☆

ということで僕は、
知る人ぞ知る、バスケットボール界の神様、

"マイケル・ジョーダン"を描きました!!



まずは参考資料を集めてスケッチです!!



スケッチが固まり次第PC作業に突入です!!



加筆を繰り返し、どんどんクオリティーを上げて行き、



どうですか!!
過去最高作品の完成です!!



コチラ←から皆さんも投票が出来ちゃいます!!

ぜひともお気に入りの作品に、
皆様の清き一票を!!!

ご協力よろしくお願いします!!!☆


大物ソックリカップルさん!

ライブスケッチ紹介します!!

埼玉と千葉からお越しのお客様!

こちらのお二人、
とある有名人さんにソックリでした!


錦戸さん、そして水川あさみさん似のお二方!






終始楽しく描かせていただきました!!

またのお越しをお待ちしていますねー!(^o^)☆

朝を制するものは世界を制する?

最近は、
もっぱら朝の作品制作にハマってマス!


”早起きは三文の徳”という言葉がありますが、
まったくそのとおりですね!


朝の時間を有効に使う事で気持ちにゆとりができます!

また、集中力もMAXの状態で作品制作にも臨めます!


最高です!!

朝から近くにあるタリーズにて、

月間コンテスト作品の制作。
今月もNo.1しか見ていません!!!



そして更なる技術力アップの為、
クロスハッチングでトレーニングも。

普段では出来ない、発想を振り絞り、考え抜いて描ききります!

ジョニー・デップ氏を!




高みを目指して、
花澤の挑戦は続きマス!!


乞うご期待!!!


Eggs'n Things

先日、前から気になっていた”Eggs'n Things”へ行って来ました!☆

東京に住んでいる頃から、
口コミや行列を見るたび原宿店が気になっていました。

常に長蛇の列が並ぶシングスさん、
今回ふとしたタイミング、
夜に心斎橋店へ立ち寄ると、運良くスーーッと入る事が出来ました!!



ミラクル!!!☆








アメリカ サンディエゴで食べた、お洒落なパンケーキ屋さんを思い出しました!
懐かしい記憶です。。

有名パンケーキ
濃厚でボリューミーで、とても美味しくいただきました☆
人気の理由がそこにはありました!!

これからもまた色んなお店に足を伸ばして行きたいと思います!!


 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

Hana

Author:Hana
新潟出身のカリカチュア アーティスト。

向上心を忘れる事なく日々大好きな絵を描き続けています。


音楽、バスケットボール、イラストレーション、ファッション、音楽をこよなく愛します。とにかく楽しい事、皆で笑う事が大好き!

コメント等も励みとなりますので随時お待ちしております!

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
イベント (22)
ライブスケッチ (70)
プライベート (43)
ワークス (22)
ファッション (2)
インターナショナル (2)
音楽 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

